FC2ブログ
なんの穴かはナイショ

「七さんは、何プレイが好きなんですか?」

そう聞かれることがたまーにあるけど、正直なところなにやっても楽しいから女王様なんてやってるわけで、その時々のマイブームを除けばこれといって特別好きな「プレイ内容」があるわけではありません。

そもそも「好きなプレイ内容」をすり合わせることにとりたてて必要性を感じていない・・・というと少し言葉足らずな感じがするけど、わたしが一番にすり合わせたいのは「好きなSMの世界観」であって「好きなプレイ内容」ではないのです。

わたしに好きなプレイを聞いてくる子の多くは「七さんは自分のプレイに合わせてくれていて、自分のほんとうに好きなことをしていないのではないか」とか「七さんのほんとうに好きなことで堕とされたい」とか思っているようなのですが、プレイ内容的にはなにやっても楽しいんです、ほんとうに。

ただ、なにをするにせよ、わたしがキュンとするのは「あーーーーー、こいつほんとうにかわいそうだなー!」と心底感じたときだ、ということだけはお伝えしておこうと思います。


先日、М男ちゃんたちと話しての、備忘録でした。




______________________________________________


さて、パーティーももうすぐ。こちらに追加情報をこっそり載せておきます。


第一部 Black Dinner では、ラシオラより晃穂さんルイ奈さん、元シオラーズのあの方がショーをやって下さいます。楽しみ!

第二部 Black Mass では、アマルコルドの↑のお店のあのかわいこちゃんや、池袋のあのお店のあの方もDJとして参戦して下さいます。みんな、踊る準備は出来てる?

更に、主役のわたし自らが黒い飲み物しか出さない Black Bar をやります。この日のためにオリジナルの黒ビールを仕込んできたんだ!ラベルはわたしの自画像(あまり似ていない)入り、限定40本程度なのでお早目に。その他にも黒いお酒を出す(わたしが飽きるまで)のでお楽しみにね!



[ 2016-11-29 (Tue) 20:39 ]  
   Category:ふつうのはなし