FC2ブログ
なんの穴かはナイショ

わたしの彼氏ってば、超ムカつく。

人が仕事終わって疲れてさ、憂さ晴らしにちょっと飲もうかなんて言って友達連れて帰って来たっていうのに「俺も疲れているから、外でやってくれない?」だって。

はぁ?アンタ何様のつもりなの?

ここはわたしの家でもあるわけ。なんでおまえにそんなこと指図されなきゃいけないのよ?嫌だったらおまえが出て行けばいいじゃない、友達の前でわたしに恥かかせるんじゃないわよ!

写真 3

だいたいおまえ、最近ちょっと生意気なんだよね。おまえのことなんてね、彼氏だと思ってないんだよ、おまえはペットの犬と一緒!それなのに偉そうな口きいてるんじゃないよ、おまえの立場をわからせてやらないとね。

写真 2

写真 1

え?何?やっぱり自分が出て行くって?

いまさらそんなこと言ったって遅いんだよ!!無駄口叩いてる暇あるんだったら靴の掃除でもしなさいよ、おまえの口は喋るために付いてるんじゃないんだよ。ついでに犬なら犬らしく飼い主の匂いでも覚えたら?

写真 4

写真 1

ぐずぐずしてんじゃないよ、ホント使えないね!・・・ああ、そっか。おまえみたいな能無しの犬に口で言ったって通じるわけないか。身体に教えてやらないとわからないんだよね?ほら、しっかり受けとめな、動くんじゃないよ。本当に反省してるなら言うこと聞けるよね?もう夜中だし、声出ないようにわたしの靴しっかり咥えてな。ほら、腹に力入れな!

写真 2

・・・ちょっと!なんで動くわけ?おまえやっぱり反省してないでしょ!ああもうホント腹立つなあ、一回マジで酷い目に合わないとわかんない!?こっちは仕事で疲れてただでさえストレス溜まってるのにさ、なんで余計にイライラさせるわけ?ああもうわかった、今日は徹底的に痛めつけてやるわ・・・!

写真 3




「仕事終わりのキャバ嬢の彼女&その友達に刃向かったせいで、酷い目にあわされる」というシチュエーションでのリンチ系プレイ。(実際はもっと口汚く罵っていました。なぜかギャルとかヤンキー口調でのストーリープレイを所望される機会の多いわたし・・・どうして?笑)

あらかじめスクリプトを貰っていたから、張り切ってキャバ嬢ドレスまで買っちゃったわよ!しかし色々考えつくよねー、マゾの妄想の豊かさにはいつも驚かされます。とっても楽しかった。


[ 2013-06-29 (Sat) 05:02 ]  
   Category:session