FC2ブログ
なんの穴かはナイショ

新しい女装用のお洋服、続々と届いています。

取り急ぎ、お写真で紹介していこうと思います。今回のモデルは鳴海さんと、フロントのリリーさんにお願いしました。

josou3.jpg

明るいオレンジ色のワンピース。

腰の所でブラウジングして、同素材のリボンを巻くデザイン。結構大きめなので、ガタイの良い女装子でも安心ですね。シンプルなデザインなので、大振りのアクセサリーを合わせても良さそうです。

josou2.jpg

白いトップとプリーツスカートのコンビネーション・ワンピース。

「きれいなおねえさん」って感じの清楚なデザイン。プリーツスカートって、なんだか妙に捲りたくなるのよね。

josou1.jpg

小花柄のミニスカートに、白いプルオーバーをコーディネイト。

こちらもプリーツスカートです。前開きのブラウスとかニットのアンサンブルを合わせてもかわいいですね。ちなみにこのお写真の鳴海さんのポーズ、「きゃぴきゃぴしてください!」ってお願いしたらやってくれました。なんとなく、鳴海さんにはきゃぴきゃぴしてもらいたくなっちゃうんですよね。

josou4.jpg

春らしいミント・グリーンのワンピース。

今年流行ってますね、このお色のお洋服をたくさん見かけます。胸の部分はカシュクールっぽいデザインになっているので、ここから手を突っ込んだり胸をはだけさせたりが容易に出来そうです・・・うふふ。

josou5.jpg

ストライプのブラウス風コンビネーション・ワンピース。

こちらも胸元はガバっと開けちゃいます。ボウタイがかわいいですね。撮影時に居合わせたドミナの人気がいちばん高かったのが、このワンピースでした。




誰に着せて、何しようかな。楽しみ。


[ 2013-04-19 (Fri) 17:07 ]  
   Category:お道具紹介