FC2ブログ
なんの穴かはナイショ

jenga.jpg

今回は、マゾとたくさん遊びました。

たとえばゲームの定番ジェンガには、たまに「嫌な指令」が書いてあります。崩したら罰ゲームなのはもちろん、たまに書いてある指令にも従わなくてはなりません(マゾ限定)。

参加したS女さんの書いた指令がことごとく嫌な感じで、おもしろかったなー。わたしなんて優しいからさ(!)、参加したマゾの性癖なんかも考えて「8割嫌だけど、2割くらいは嬉しい」ような指令を考えちゃうんだけど、ゲスト女子の書く指令は「100%ピュアな嫌がらせ」。でも、女性の命令は絶対!のマゾキャンプだもの。仕方ないわね。

butudan.jpg

ルイ子さんが持ってきた仏壇ロウソクを足の裏に垂らされるウチの奴隷。最初に書かせたNG表に「痕が残ることはダメだ」って書いたがゆえに、痕の残らない足の裏に垂らされるわけです。優しいね!

takibi.jpg

みんなで焚き火を囲んでのお喋り。

ブランコがあったので、マゾを乗せて後ろから押してあげます。やっぱり優しいわね!たまたま下が焚き火だったけど、マゾは嬉しそうな叫び声を上げていました。



その後も、カードゲームで遊んだり、ケイン打ったり、お酒飲んだり。女性の歓声とマゾの叫び声に満ちた夜は更けてゆくのでした。夏のキャンプもそうだったけど、やりたいことの半分も出来ないまま時間切れになっちゃう。いつかは1週間くらいのマゾキャンプ、やりたいな。



epn.jpg

写真は、何故かこのキャンプで流行った「エスパーニャ!」のポーズ(マゾ考案)。夜が明けたら「無礼講」ってことで、和気あいあいとしています。震えていたマゾも、みんな笑顔ね!


[ 2013-04-22 (Mon) 02:41 ]  
   Category:ふつうのはなし