FC2ブログ
なんの穴かはナイショ

つれづれなるままに、日暮らし、パソコンに向ひて、心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ。

そんな気分なので、今日は特にロマンもなければオチもない文章を、そこはかとなく書きつけてみます。

絵日記だと思って、ゆるゆる読んでちょうだいね。


hentaikamen.jpg

某マゾとのプレイ時、悪の女王(エロ強い系)になりきるために着る小さすぎるレオタードと革のマスク&ブーツです。グローブ着けるの忘れちゃった。

切れ込みが激しすぎて色々はみ出しちゃいそうなので、あまりに動きの激しいプレイには向きません。でも、ハード格闘プレイの時に着たら悪役レスラーのようで盛り上がるだろうな。ジレンマ。

hentaikamen2.jpg

参考までに、おっぱいのアップ。スーパーディープV!絶対はみ出る・・・危険だから、やっぱり格闘のときには封印しよう。


shoe_20130416173748.jpg

煙草より細いヒールがかっこいい!オープントゥのパンプスです。

ちょっと前に買ったんだけど、春まで寝かせておいたのよね。写真ではストッキングを穿いているけど、滑っちゃうから素足で履くことになりそう。それでも、足に合うパンプスが買えただけで大満足!足の小さいわたしが、サイズが合ってデザインも気に入る靴に出会える可能性はとっても低い。色違いも買っちゃった。

これでトランポリン・プレイしたら、どんな痕が残るかな?楽しみ。


toy2.jpg

某シオラOGに頂いた、蛍光オレンジが目に眩しいナイロン製のバラ鞭です。

「これ、結構痛いんですよ~。でも、七サマのことが大好きなМ男だったらきっと耐えられますよ~!」って、かわいらしい顔&声して恐ろしいことを仰っていました。

確かにポップな見た目に反して、とっても痛いです。ラバー鞭のような、嫌な感じの痛み(失礼!)。バチバチ打つのが楽しみ!

toy.jpg

・・・そして何故か、こんなに大量のアダルト・トイ(突っ込む系)まで頂いちゃいました。「オフィスの皆さんでどうぞ~」とのことなので、みんなで仲良く分けさせて頂きますね!

いつもありがとうございます。また今度、優雅に昼酒でもしながらえげつない話しましょうね、うふふ!


[ 2013-04-16 (Tue) 23:00 ]  
   Category:ふつうのはなし