FC2ブログ
なんの穴かはナイショ

血走った眼をして必死に靴の裏を舐めまくるその生き物を眺めていると突然、わたしの頭の中に「舌人形」という文字が浮かんだ。

「今日からおまえは、ベロリンガよ!!!」(注1)(注2)

bero1.jpg


家畜人ヤプーの舌人形は、女性の自慰の手伝いをするための道具だったわね。でも、ここにいるのはもっと汚い物だけをひたすら舐めさせられる、惨めな生き物。自らの「ベロ」だけをアイデンティティに、差し出されたものは何でも舐めまくる哀れな生き物。

舌しか使えないおまえは、逃げることも出来ない。一生ここで道具として使われるのよ!おまえはわたしの靴の底からだけ、外の世界と繋がれるの。今日はね、デパートに行ったわ、それから夜は合コンで妙に澄ましたバーに行ったっけ。どう?わたしの靴の裏から伊勢丹の味がする?あのバーのトイレ、洒落た店のくせに汚れていたわね。その匂いと味もする?

bero2.jpg

蒸れた足もしっかり綺麗にするのよ、しょっぱくっておいしいわねえ!格好いいハイヒール履いて澄ましてたけど、靴の中は蒸れ蒸れでこんないい匂いになってたのよ・・・ほら、しっかり掃除しなさい!ぐずぐずしてたらほら、おまえの水洗レバーを踏んでやるわよ。

bero3.jpg

足の汚れだけじゃないわよ。汚い物の処理は全て、おまえの仕事。角質やムダ毛、唾、痰、排泄物・・・それに歯磨きの後に口をすすいだ汚い水も、全部おまえが処分するの。さしずめおまえは生きるゴミ箱ってところね。わたしの出したゴミだけを食べて生かされるのよ、ずっと。



ベロリンガの鳴き声が「ベロ!ベロ!ベロリンガーー!!」だったことに衝撃を受けた、とっても楽しいセッションでした。世界にハマればハマるほどにこちらの爆笑を誘うベロリンガ、お疲れ様でした。




(注1)このプレイの後に読み返してみたら、家畜人ヤプーに出てくるのは「舌人形(カニリンガ)」でした。「セッチン」「ヤップ・ホース」のようにストレートに「ベロを使うからベロリンガ」だと思い込んでいたんだけど、「唇人形(ペニリンガ)」のように奉仕させる方の名称からもじるのね・・・

失礼しました。でも、もうおまえのことは「ベロリンガ」としてしか見れません。


(注2)見学に来ていただいていた真琴さんと「ベロリンガって、ポケモンに出てきそう!!」なんて盛り上がっていましたが、ほんとうにポケモンにいました、ベロリンガ。分類は「なめまわしポケモン」(!!?)で重さ65.5kg、「ベロベルト」から進化するそうです。

ベロリンガ -wikipedia
beroronga.jpg

・・・か、かわいくてよかったわね、ベロリンガ。


[ 2013-03-25 (Mon) 18:33 ]  
   Category:session