FC2ブログ
なんの穴かはナイショ

とあるマゾとの今年の目標は「フィストを成功させる」ことである。

そのためには、もっとアナルを拡張しないとね!いままで指やポンプでじわじわと拡張してきたけれど、どうにも進みが遅い。そんなわけで、プレイ中に入れっぱなしにして慣らせるようなプラグをいくつかオーダー・・・したんだけど・・・


anus.jpg

お、大きいです・・・。

こんなの入るアナルなら、フィストなんて余裕で飲み込んじゃうわよねー。これはダブルフィストのトレーニングに使おうかな。




わたしの経験で申し上げると、アナルの拡張には「緊張と不安を取り除くこと」と「括約筋に教え込むこと」が必要です。

だから本当はプラグを常時挿入して慣らしていくのが一番良いのだけど、なかなか難しいわね。そこでプレイ中の限られた時間の中で拡張を進めていくのですが、拡張をメインに進めていくとプレイの緊張感は無くなりがち(ほら、心も体もリラックスさせないと広がらないからさ)。マゾがうっかり感じちゃって、ギュウっと締まっちゃうこともある。いろいろ工夫しながらやっています。


これをお読みのアナル拡張マニアの方がいらっしゃいましたら、是非コツや秘訣を教えていただきたいですね。


[ 2013-03-31 (Sun) 01:16 ]  
   Category:お道具紹介