FC2ブログ
なんの穴かはナイショ

「放置プレイ」とひとくちに言っても、そこには様々な動機やスタイルがありますね。

完全に家具やオブジェになりきって堕ちるマゾのための放置、与えられた恥ずかしさを最大限に噛み締めさせるための放置、恐怖を増幅させるための放置、人間性剥奪のための放置、世界観を実現させるための放置・・・

難しいプレイではあるけど、わたしは放置プレイも好きです。



そんなわたしの最近のマイブーム。

某ア○ファ・インでレンタルしている「ピストン・ロボ」です!

前後にストロークするのみ(スピードのコントロールは可能)というシンプルなつくりですが、工夫次第でいろいろ使えるので楽しい。

fm2.jpg

尻を高く上げた雌犬の格好で拘束して犯したり(たまに口にペニバン突っ込んで疑似3P)。

fm1.jpg

家畜を床に転がして、獣らしく手足を天井から吊るして犯したり(たまに顔面騎乗で窒息)。

その他にも拘束して開口器で無理やり開けさせた喉の奥をズボズボしてみたり、淫乱女装子の公開セックスショウを楽しんだり、奴隷工場のアナル拡張トレーニングに使ったり・・・放置メインじゃなくても、手が空くから他の事して遊べるのも嬉しい。



このマシーン、買っちゃおうか悩んでいるところ。

場所も取るし持ち運びも大変だけど・・・こうやって機械任せで無慈悲に調教されてるのを眺めるの、好きなんだもん。


[ 2013-01-21 (Mon) 15:20 ]  
   Category:session