FC2ブログ
なんの穴かはナイショ

復帰してから10年、つまりはSMに専念してから10年の区切りに、シオラを巣立つことにしました。

当初予想していたよりも随分と長く、ここシオラでSMを続けてきました。これだけ続けても決してSMに飽きないことに、自分でも驚いています。よくマゾに「マゾは死ぬまで治らないからね」なんて言って笑っていましたが、どうやらそれはこちらも同じみたいです。

改めて思い返してみると、とても充実した日々でした。よく遊び、よく悩み、素晴らしい同僚たちにも恵まれ、大好きなSMに専念して…人生の中でこんなにも面白い10年間を過ごせたことを、心から幸せに感じています。

そして私を慕ってくれたマゾたち、どうもありがとう。時に大ゲンカしたことも、頭を抱えたこともありました。それでも、新しい刺激や感動やアイディア、エロティックでワクワクする気持ちは全てあなたたちが与えてくれました。改めてSMは相手ありきなんだってことを痛感しています。


残り約2ヶ月、悔いの残らないように良いセッションを重ねていければと思います。もしも最後にお会いできたら、笑ってお別れする?涙でお別れする?…それは私が決めることよ(プレイ内容的な意味で)笑!


[ 2018-11-06 (Tue) 19:00 ]  
   Category:お知らせ