FC2ブログ
なんの穴かはナイショ

早いもので、今年ももうすぐ終わり。

みなさんはどんな一年を過ごしましたか?わたしは「今年はのんびりやろう」なんて思っていたのに、香港行ったり監禁したりバンド組んだりお店屋さんごっこしたり・・・相変わらずバタバタした一年になってしまいました。

昨日今日と、今年のセッションを想い返しています。腹の底から笑ったり、思わずじーんとしてしまったり、自分でも引くくらいの意地悪をしたり、今年も女王様ライフを満喫させてもらいました。これもひとえに会いに来てくれた皆様のおかげです。

今年もありがとう、来年もよろしくね。


[ 2017-12-31 (Sun) 16:31 ]  
   Category:ふつうのはなし

さて、気がつけば今年もあと僅か。

みなさん、いかがお過ごしですか?急に寒くなりましたが、体調など崩していませんか?プレイ納めのマゾもちらほら増えてきて、わたしは相変わらず慌ただしく過ごしています。


最近どういうわけか、緊縛をリクエストされることが増えた。

「七さん、緊縛はあまりお好きではないんですよね?」なんて聞かれることもありますが、うーん、そうね。厳密に言うと「コミュニケーションツールとしての緊縛には興味が薄いが、拘束の手段に用いるのは好き」、つまり過程よりも結果を重視するタイプです。動けない人を見るのは大好きだもの。幸いにも最近来てくれる緊縛好きのマゾとは志向が合う気がするので、楽しく縛っています。

コミュニケーションツールとしての緊縛については、わたしより素晴らしい方がたくさんいらっしゃるのでそちらにお任せするとして、しばらくはわたしは監禁拘束系の縄をやっていきたいわね。完全な全身拘束に、もちろん厳重な猿轡。人間に許される自由を奪われて、さあ、これからどうされちゃうのかしらね。

そして、最近は敢えて裸ではなく、着衣で縛ることも多いです。日常から急に切り離された感が出てワクワクするし、拘束感も裸とはひとあじ違うようです。女装で囚われのお姫様もよし、使い捨てられるようなものを用意して、ビリビリに引き裂いて堕とすのもまたよし。好き。


[ 2017-12-16 (Sat) 19:20 ]  
   Category:session