FC2ブログ
なんの穴かはナイショ

処女の血で若さを保っていたのはエリザベート・バートリだったかしら?

私は夜な夜なここに監禁した男たちの精を搾り取って、この美しさを保っているの。


そんな私の大切な男たちを、解放しに来たですって?ふん、こんなところまでのこのことひとりでやって来た勇気だけは褒めてあげるわ。でもね、そう簡単に私がこいつらを解放すると思う?

・・・そうね、それじゃあ勝負しましょう。この男たちを篭絡した、私のこの魔性の鞭。これにおまえが堕ちなかったら、男たちは解放してあげるわ!


20170808165351273.jpg


ふふ、いい様ね。身動きも取れずに鞭打たれて、どんな気持ち?全身が隈なく真っ赤に染まって来たわよ。その肌から私の鞭の魔力が染み込んで、そろそろ私の足元に跪きたくなってきたんじゃない?

・・・正義のヒーローといえども、結局はただの男ね。ほら、もう私の足元にすり寄る一匹の畜奴に成り下がった。どう、この方がずっと幸せでしょう?おまえも今日からここで、私が飽きるまで搾り取ってあげるからね・・・!



ひさびさの褌ライダーとのセッション。楽しかった!

壮大なストーリープレイも好きなんだけど、わたしよりマゾの方が照れちゃったり設定を忘れちゃうことが多い。その点ライダーはノリノリでかかってきて来てくれるので好きです。またプレイしましょう!


[ 2017-09-19 (Tue) 16:24 ]  
   Category:session