FC2ブログ
なんの穴かはナイショ

「七さんは、何プレイが好きなんですか?」

そう聞かれることがたまーにあるけど、正直なところなにやっても楽しいから女王様なんてやってるわけで、その時々のマイブームを除けばこれといって特別好きな「プレイ内容」があるわけではありません。

そもそも「好きなプレイ内容」をすり合わせることにとりたてて必要性を感じていない・・・というと少し言葉足らずな感じがするけど、わたしが一番にすり合わせたいのは「好きなSMの世界観」であって「好きなプレイ内容」ではないのです。

わたしに好きなプレイを聞いてくる子の多くは「七さんは自分のプレイに合わせてくれていて、自分のほんとうに好きなことをしていないのではないか」とか「七さんのほんとうに好きなことで堕とされたい」とか思っているようなのですが、プレイ内容的にはなにやっても楽しいんです、ほんとうに。

ただ、なにをするにせよ、わたしがキュンとするのは「あーーーーー、こいつほんとうにかわいそうだなー!」と心底感じたときだ、ということだけはお伝えしておこうと思います。


先日、М男ちゃんたちと話しての、備忘録でした。




______________________________________________


さて、パーティーももうすぐ。こちらに追加情報をこっそり載せておきます。


第一部 Black Dinner では、ラシオラより晃穂さんルイ奈さん、元シオラーズのあの方がショーをやって下さいます。楽しみ!

第二部 Black Mass では、アマルコルドの↑のお店のあのかわいこちゃんや、池袋のあのお店のあの方もDJとして参戦して下さいます。みんな、踊る準備は出来てる?

更に、主役のわたし自らが黒い飲み物しか出さない Black Bar をやります。この日のためにオリジナルの黒ビールを仕込んできたんだ!ラベルはわたしの自画像(あまり似ていない)入り、限定40本程度なのでお早目に。その他にも黒いお酒を出す(わたしが飽きるまで)のでお楽しみにね!



[ 2016-11-29 (Tue) 20:39 ]  
   Category:ふつうのはなし

ブログさぼってると思ったら、パーティーのお知らせです。なんとなく思いつきで、ただのお酒の席での悪ノリから、恐らく最初で最期であろうパーティーを開催することになりました。こういうときの自分の腰の軽さにはほんとうに感心しちゃうわ。そしてこんな見切り発車の企画にも関わらず、快く協力してくださる皆さんにも感謝です。多才な人が多くて、私自身がワクワクしています。

ちなみに自分のお誕生日と実はシオラに入って10周年らしいんで(ブランクあるけど)、それも自分で盛大にお祝いしようと思います。お時間がありましたら、皆さんもお祝いに来てね。




________________________________________


黒が大好きなわたしが、烏賊の墨煮を食べながら思いついたこのパーティー。

「黒い食べ物ってテンション上がるよね」「黒ずくめのみんなで黒い食卓囲むの楽しそう」「音楽も黒にまつわるものにしてさ」「黒がテーマのショウもやってもらおう」「フェティッシュパーティーじゃなくて、あくまでブラックパーティーで」

一緒にいた同僚と話が盛り上がり、ほんとうにパーティーを開くことになりました。


第一部は、完全クローズドな秘密の黒いディナー。

第二部は、黒にまみれて遊ぶ大人の悪ふざけ。


腹の内側に黒いもの隠した大人の皆さま、たまには外側に黒を纏って遊びましょう。




+++Black Night+++

12月3日(土)19:00~



【Attention!】Black Nightにはドレスコードがございます。特に第二部 Black Massご入場の際には、エントランスにて"Black Widow"様によるドレスコードチェックを受けていただく必要がございます。

ラテックス、PVC、ドレス、タキシード、ミリタリー、マント、着物、ゼンタイ、着ぐるみ、レザー、毛皮、ゴス、コスプレ、格好いい黒ずくめのカジュアル…

フェテッシュでなくても構いませんが、趣向を凝らした黒の装いでお越しください。

Black Dinnerご入場の際にはドレスコードチェックは設けておりませんが、同様に黒の装いでお越しくださいますようよろしくお願い致します。



会場:S3スタジオ3階
新宿区新宿2-18-7 S3ビル



第一部 Black Dinner 【完全予約制】(12名様限定)
19:00~21:00
20000円
w/黒いお食事、キャビア、ブラックベルベット、シオラーズ&OGによる秘密の黒いショウetc…


第二部 Black Mass
21:30~
3000円
店内で黒いお飲み物をご購入頂けます。または、入場券提示にて1階アマルコルド、2階UPでのキャッシュオンでのご購入となります。

DJs
D.J.Blackalypso
schwarze Katze

多分オカリナショウ


(スケジュールは随時更新致します)



第一部ご入場には、前売りチケットが必要となります。ラシオラ会員様はセッションご予約の際にお伝え頂ければドミナがチケットをお持ち致します。もしくは11/16(水)より、アマルコルドでのご購入もしていただけます。前売りチケットをお持ちでない場合、お越しいただいてもご入場できません。

第二部にはそのままお越しいただけますが、エントランスでのドレスコードチェック次第ではご入場頂けない場合もございますのでご了承くださいませ。


[ 2016-11-07 (Mon) 18:59 ]  
   Category:お知らせ