FC2ブログ
なんの穴かはナイショ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

最近、何度目かのドライオーガズム開発ブームがきている。

ドライオーガズム(Dry orgasm)とは、男性における射精を伴わない性的興奮の絶頂(オーガズム)のことである。ドライオルガズムあるいはドライオルガスムス、或いはメスイキとも言う。これに対して射精を伴うオーガズムを「ウェット(濡れた)オーガズム」ということもある。(Wikipediaより)

もちろん体調や向き不向きなどの個人差があるので必ず成功するとは言えないけれど、何人かのマゾを新たにメスイキ地獄に堕としています。

ドライオーガズム開発の何が楽しいってイッたあとのマゾのかわいさのひとことに尽きると思います!!

なんていうか、こう、はじめて好きな男に抱かれた乙女みたいな表情になるんだよね。肌がピンクに上気して。照れたような、拗ねたような、でもおめめはハートマーク、みたいな。射精しちゃうとすーっと冷める人が多いと思うんだけど、ドライだと冷めずにプレイを続けられるのも良い。

お尻でいけるようになれば、プレイの幅だって広がる。痛いことや苦しいことをされながらも身体はいきっぱなし、みたいな飴と鞭同時プレイだってできるし、ペニバンで精神的にも肉体的にも深く感じられるようになるし。


もしもドライを体験してみたいけどまだできない、という人がいたら

①セッションの少なくとも2時間前までには排泄を済ませてお腹を空っぽにしておく
(プレイ直前にお浣腸とかで排泄するのはおすすめできません)
②できたら早めに先入室をしてお風呂で温まっておく
③お尻を締めたり緩めたりの感覚を得ておく

を心掛けると成功率が上がるように思います。あとはリラックスしてプレイに臨むこと、とはいえセッション中にリラックスするのは難しいかもしれないけど・・・。

ドライオーガズム開発に使えそうなグッズもたくさん揃ってきた今日この頃、これからも多くのマゾをドライ地獄(いや、天国かも?)に送れるように精進したいと思います。


[ 2016-05-18 (Wed) 21:03 ]  
   Category:ふつうのはなし

ボーイフレンドやオーランドブルーム以外の男なんてね、わたしにとっては男じゃないの。

そう耳元で囁くと、おまえは厳重な猿轡の隙間からうーうーとくぐもった声を漏らす。なあに?悔しいの?それとも馬鹿にされて喜んでいるの?

ねえ、だからおまえの粗末なコレもね、わたしにとってはただのオモチャでしかないわけ。

こんな惨めな目に遭っているのに、なんでココ硬くしてるの?懸命に天を向いて、涎をだらだら垂らしてる。拘束した縄の隙間から覗く紅潮した肌を、そしてその硬くなったソレを指先で撫でると、おまえは身体をびくんと震わせて眼を閉じた。

彼のはね、こんなに粗末じゃないわよ?もっと大きくて、立派で、いつもわたしを気持ちよくさせてくれる。それに比べておまえのコレは何よ?ちっちゃくて貧相なくせに、なんで一丁前に硬くしてるわけ?こんなのじゃ何の役にも立たないじゃない、せめてわたしの遊び道具にくらいは使えるよね?

さあ、何して遊んでやろうか。わたしの役に立たないモノなんて、どうなってしまっても構わない。ぎゅうぎゅうに締め付けてやろうか、電気を流して遊ぼうか。それとも思い切り踏み潰す?握りしめて壊してしまう?

ボーフレンドやオーランドブルーム以外のペニスなんて、わたしにとってはペニスじゃないの。




なぜか最近、寝取られ(比較されてのdisを含む)からのCBTのマゾによく会う。寝取られファンタジーもCBTも好きだから嬉しい!楽しいよね、寝取られ。いつかマゾをクロゼットに監禁して、その部屋でセックスするのが夢です。ベーシックに正座させて見せつけるのも良いけど。

プレイに第三者の影をちらつかせるのも好き。他のマゾでも、他の男でも、他の女でも、他の女王様でも。


・・・ちなみにこういう例えの時によく「オーランドブルーム」って言うんだけど、わたしは別に彼のファンではありません。不思議ね、きっと語感が好きなんだと思います。

[ 2016-05-16 (Mon) 23:03 ]  
   Category:session

もはや恒例、香港に行ってきます。ハマるとしつこいわたし(セッション中にもよく言われる)、SMにも香港にもまだまだ飽きそうにありません。

香港では、セッションの時間以外は主にお散歩しています。細い路地を探検してローカル喫茶店でお茶したり、小さなセレクトショップを冷やかしたり。あとは靴探し!なぜか日本より小さいサイズの品揃えが充実しているような気がします。足の小さいわたしには嬉しい。

もうだいたいご予約が埋まっているようですが、タイミングが合えば是非!


☆日時☆
5月22日(日)~5月24日(火)
おおよそのご希望の時間をご連絡ください。

☆エリア☆
香港島、セントラル~湾仔周辺
(基本的に先入室をお願い致します)

☆お支払い☆
セッション代金:JPY現金
(現地通貨でお支払いを希望される場合はその旨ご予約メールにてお伝え下さい。)
海外出張費:500HKD

☆ご予約受付開始☆
リピ会員様:5月10日(火)12:45~
店頭会員様:5月12日(木)12:45~

☆お問合せ☆
lasiora2008@yahoo.co.jp
* 最低限のお道具でのセッションになります。どうしても必要なものがある場合、事前にご連絡ください。
* 海外でのセッションになりますので、日本人会員様もメールにてお問合せ下さいませ。


☆Date☆
May 22 (Sun) to 24 (Tue)
Please let us know the date, and approximate time you would like to book.

☆Area☆
Central- Wan Chai area, Hong Kong island side
(Please book a hotel room and she will visit your room.)

☆Payment☆
Session fee: Japanese Cash
Overseas session charge: 500HKD (including local taxi fare)
(Please contact us when you make an appointment if you wish to pay the session fee in local currency)

☆When can you make an appointment?☆
You had a session with her before: May 10 (Tue), 12:45pm (in Japan)
You never had a session with her before: May 12 (Thu), 12:45pm (in Japan)

☆Reception☆
lasiora2008@yahoo.co.jp

*She won't be able to bring too many session tools and costumes. If you have special requests please let us know as soon as possible and make sure everything is fine.


[ 2016-05-16 (Mon) 22:05 ]  
   Category:お知らせ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。