FC2ブログ
なんの穴かはナイショ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

すっかり涼しくなりましたね、これからが私のシーズン!街行く女性のブーツやストッキングを楽しみにしているマゾも多いのでは?わたしもレザーが恋しい。

それでは、歌舞伎町ラブホテル情報の残りをアップします。だんだん利用頻度の低いホテルになってくるので愛のないコメントも増えますが、あくまで個人的なコメントなのであまり深く考えずに見てみてください。


【XO】☆
お部屋は狭いが、謎の拡大鏡スペースや拘束スペースがある不思議なホテル。イマイチ使い勝手は良くなかったりするんだけどマンネリ解消にたまに行くことも。ただ狭い部屋は本当に狭いので、一番安いお部屋を選ぶのはやめたほうがいいかも。

【叶】☆~☆☆
靴を脱いであがる昭和ムード溢れるホテル。狭いけど和室が緊縛向きなので縄好きには根強い人気。縄をかけられそうな所がそこそこあるが、すんごい埃を巻き込んできたりするので注意。冬はお風呂が辛いとのマゾ談。総合すると意外とCPは良くないかなという印象。

【ニューエレガンス改め新宿イーストホテル】☆
いつの間にかビジネスホテルになっていた。まだ使えるらしいが、部屋を選べなくなったことと照明が真っ白な蛍光灯のオンオフしかできなくなったことからあまりオススメはしない。あの階段の部屋、今はどうなっているのだろうか。

【ラ・フランセパリス】☆
実は「ラ・フランセ」と「パリス」に別れている。とてもリーズナブルだが古くて部屋によってはとっても埃っぽい。普通にロウソクやってたら火災報知器が作動してしまったという情報数件あり。危機管理意識が高いのか、なんなのか。

【アラミス】☆☆
シオラのホテルエリアど真ん中にあるせいか、先入室の際使う人が多いよう。だけど、私はあまり使わないかな。狭めで特徴無し。なぜか夜っぽい部屋が多いので、そういうムードが好きな人にはいいかも。

【松月】☆
まだ営業しているのか?(やっているようです)畳にお布団スタイルのクラシックホテル。お風呂やばい、とても古い、そして壁は限りなく薄い。大声出すようなプレイには向かないと思うが、しんみりしたいなら良いのかも。ちなみにエントランスまでは階段なので要お荷物ヘルプ。

【晏】☆☆
なぜかあまり行く機会がない。お部屋広め、わりとオーソドックスなホテル。パシャとかペリエとかD-WAVEと同じ系列です。ちなみにこのグループの会員カードは全店で使えるうえに5回に1回3000円のキャッシュバックがあるんです。

【遊楽膳】☆~☆☆
吊り床があったりするのに、あまり行かない。私が吊りあまりしないのと、たまたま入った部屋の吊り床がグラグラで使えなかった経験のせいか。お部屋はわりとコンパクト。よく行く人のオススメの部屋を教えて欲しいホテル。

【バリアンアイランド】☆☆☆
たまに会員さんが間違って入ってしまうバリアン支店(タクシー圏)。我らが本拠地バリアンに比べてお部屋は狭い。間違わないようにご注意!ちなみに足湯?ドクターフィッシュ?があるらしいが未経験。私にはマゾと言う名のドクターフィッシュがいる。

【アネックス】☆
とにかく部屋は狭い。ベッド以外にはほぼスペース無し、必然的にベッドの上でプレイすることになる。ニューエレガンスのビジネスホテル化によりここに流れるマゾもちらほらいたが、バジェット派にとってもここよりも良いところはある。

【ラピア】☆~☆☆☆
シオラタクシー圏。ファンシーな部屋多し。ソフトSMルームもいくつかあるが、ムードも設備もそこまで充実していない。手枷などは要付け替え。なによりここは地下のVIPルームがオススメ。とにかく広い!複数ドミナや床面積必要なプレイ時にはオススメ。



以上、独断と偏見満載のホテルレビューでした。お部屋選びの参考になるといいな。そのうちツイッターの方で歌舞伎町以外のエリアのホテル情報もつぶやくつもりなので、興味がある方は覗いてみてくださいね。


[ 2015-09-29 (Tue) 21:50 ]  
   Category:ふつうのはなし
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。