FC2ブログ
なんの穴かはナイショ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

ガチガチに拘束して床に転がしたおまえの顔は、どうしてこんなにもわたしを満足させるの?

赦しを乞うような、それでいて何かを期待したような、必死なのに蕩けた顔。眼を潤ませて、唇を震わせて、頬を紅潮させて、わたしのこと誘っているの?壊して欲しいってねだっているの?


足元に転がる無様なおまえの傍らにしゃがみ込む。いま初めておまえに触れたのに、どうしてもうこんなに熱くなっているの?どうしてこんなに震えているの?

おまえを見ていると、頭の中に疑問しかわいてこない。だから、いまから徹底的におまえを調べるよ。どうしてそんな顔するのか、どうしてそんな声出すのか、どうしてこんなに熱くなるのか、よーく調べるよ。そしてその後、色々教えてあげる。自分の身体がこんなに敏感になるんだってこと、いままで感じたことの無い惨めさ、堕ちてゆく気持ち良さ・・・


調べて、教える。・・・あ、これってまさに調教だ。足元に転がるおまえをどうしてやろうか考えながら、そんな当たり前のことに気付いて少し可笑しく思う。

・・・さあ、調教をはじめよう。




これだけ長くやっていると「はじめまして」の人に会う機会は少なくなっていく。

先日初めて会った「SMは10年振り」という彼は、そのブランクを感じさせないくらいに、プレイ前からいい顔してわたしのことを煽ってくれた。大したことできないと思います・・・なんて言いながら、まんまと無理矢理の◯◯まで受けちゃって。ほんとマゾってうそつき。

よく知ったマゾとの層を重ねていくようなプレイももちろん面白いけど、初めてのマゾとのプレイにはまた違った緊張感があってそれはそれで面白い。初めての料理に挑戦するときのようなワクワク感。




最後にお知らせ。

10月14日(火)より、受付開始時間が変更になります。

(火)13:00~LAST
(木)16:00~LAST
(金)16:00~LAST

早い時間のお問い合わせもちょこちょこあるので、週に1日だけ開始時間を早めてみました。早い時間のセッションを希望する方は火曜日にどうぞー!


[ 2014-09-29 (Mon) 02:08 ]  
   Category:session
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。