FC2ブログ
なんの穴かはナイショ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

わたしは犬を飼っているのですが(ほんものの犬だよ、念のため)、甘えながらも忠実な眼をしてわたしを見つめる彼を見ていると「ああわたし、にんげんでよかったなあ」としみじみ思うのです。

わたしはにんげんなので、好きなときに出掛けられる、好きなときにごはん食べられる、好きな服を着られる。もしも嫌なことがあればそこから立ち去る自由もあるし、くだらないこと話してゲラゲラ笑う自由もある。小難しいこと考えたり、邪なこと考えたり・・・そう、SMだって出来る。ああ、よかったヒトで!!(疲れているときなんかは「ごはん、散歩、寝る」な彼を少し羨ましく思うこともあるけど笑)


そんな人間同士でしている筈のSMなのにね。

ふたりきりになった瞬間、おまえは人間であることを止めてしまう。人間に許されている筈の権利をすべて放棄して、ただわたしの足元で赦しを乞うだけの生き物に成り下がる。

そう、おまえがどうなってしまうかは、すべて私の手に委ねられているんだよ。おまえの悪癖を叱るのも、躾けるのも、芸を仕込むのも、全部わたしの役目。人間ではないおまえに、選択権も決定権もあるわけがない。わたしに嫌われないためには、ただわたしの言うことを聞けばいいの。どんなに酷いことされても、おまえには飼い主に逆らう権利なんてないんだよ。


・・・あーにんげんでよかった!!!

[ 2014-06-12 (Thu) 05:15 ]  
   Category:ふつうのはなし
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。