FC2ブログ
なんの穴かはナイショ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

前住んでいたエリア沿線の電車でよく見た、黄色と緑の車内広告。結婚相談所かなにかの広告だったんだけど、その「原始的?かしら・・・」っていうコピーがすごく好きで、いまでもよく覚えている。

「いまどき結婚相談所を利用してパートナーを探すなんて、原始的?かしら・・・」(いいえ、ちっとも古くさくなんてありませんよ!信頼と実績の我が相談所を是非ご利用くださいね!)という意味の広告だと思うんだけど、それを見るたびにわたしはいつも思っていた。「原始的なの、最高じゃないの!!」


生きていると、小難しいこと考えようとすればいくらでも考えられる。ああ、本当はあんな言い方したかったわけじゃないのに。あの時のこと、自分の本意と違って捉えられてないかな?わかってくれないなんて、なんて心の狭い人なんだろう。もっとうまくできたはずなのに。本当はこんなことしたくないのに。自分はもっと出来るはずなのに。自分はもっとこうなのに、どうしてわかってもらえないんだろう、こんなの本当の自分じゃないのに、わかってくれないアイツが馬鹿なんだ、ああでもアイツを馬鹿だと思う自分が馬鹿なんだ、どうすればいいのかわからない・・・

自分も含め、考えるほどに駄目になることってよくあると思います。シンプルに動いたほうが楽しいし、きっとそれがある種の正解。


1391189791_IMG_0377.jpg


わたし?少なくともSMにおいて、わたしはなるべく自分の欲求に正直に生きていたいと思っています。踏んづけたいし、汚したいし、惚れさせたいし、壊したい。そのためには一生懸命になるよ。こんなの原始的?かしら・・・


[ 2014-02-14 (Fri) 03:13 ]  
   Category:ふつうのはなし
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。