FC2ブログ
なんの穴かはナイショ

知ってるよ

男って、○○○に支配されてるんでしょ?



おまえの脳みそ、精液で出来てるんだよね?だからおまえいやらしいことしか考えられないんだよね?おまえが普段どんなに高尚なこと考えててもそのくだらない◯◯○が勃っちゃうから、おまえそうやって馬鹿みたいに腰振っていやらしい声出して惚けた顔して犬みたいに無様な姿になっちゃうんでしょ?


そうだね、全部おまえの◯◯○が悪いんだ。


おまえ自身は悪くなんてないのよ?ただ、おまえの◯◯○が愚かなだけ。おまえはちっとも悪くないのに、ただそのおまえの◯◯○が下衆なだけだもん。勝手にかたくなって、腫れ上がって、臭い汁まき散らして・・・ほんと最低だね、じゃあ懲らしめてやらないと。


kintama.jpg


・・・かどうかは知らないけど、最近手に入れた○◯◯拷問道具。

ねじをぐいぐい締め上げられる逸品です。CBTって超楽しい。

kintama2.jpg
(締め上げてるの図)


◯◯◯いじめが大好き。うふふ。


・・・って書いたけど、写真でいじめてるのは◯◯◯◯だな。まいっか。


[ 2012-06-30 (Sat) 04:42 ]  
   Category:お道具紹介

全国の顔面騎乗ファンのみなさま、こんにちは。

三度の飯よりガンキ好き、ピカピカのおおきなお尻がチャームポイントの七でございます。

nana12.jpg
(どーーーーーーん!!)

顔面騎乗ファンのみなさまにおきましては、いちどは彼の絵に胸のときめきを覚えたこともあるのではないでしょうか?ゴージャスな巨尻婦人と貧弱な男が描かれた鉛筆画でおなじみの、春川ナミオ氏。SMビデオのパッケージになったりもしていましたし、見覚えのある方も多いかと思います。

images_20120614194524.jpg

もちろんわたしも大好きです。そんな彼の原画が見れるイベントが行われているそうよ!

会場は六本木のmode et Baroque。実はわたしフェティッシュバーやSMバーってあまり行ったことなかったんですけど、最近ルイ子さん(別名・鬼)と一緒にちょこちょこ遊びに行っています。バロックにも先日お邪魔したのですが、きれいなフェティッシュ女子がいっぱいで楽しかったです。

期間中に、是非またお邪魔しようと思います。こんなの見ちゃったらまた顔面騎乗欲が疼いちゃうかもしれないわね、うふふ。


興味がある方は足を運んでみてはいかがでしょうか。


春川ナミオ原画展


[ 2012-06-15 (Fri) 11:26 ]  
   Category:ふつうのはなし

ビデオ観たりマゾと話してて疑問に思っていたんだけど、聖水とか顔面騎乗が一般的(いや、一般的ではない世界の話なんだけどさ)には「ご褒美」として捉えられてるのって、どうして?

だいたい、「聖水」って言い方も時として気に食わないのよ。そんなたいそうなものじゃないわよ?わたしにとってはただの排泄物。おしっこ。顔面騎乗だって、わたしにとっては苦しくて意地の悪い責めだ。最も不浄なお尻の穴を押し付け、呼吸を奪い、尊厳を踏みにじる行為。(フェチはまた別。それ自体が大好きなんだもんね、それは理解できます。)

わたしはマゾではないし、プレイにおいても「マゾの気持ちになる」ようなスタイルではないから理解できないだけかもしれないけど、少なくともわたしは顔の上に乗られるのは屈辱的でイヤだし、おしっこ飲まされるのだって絶対にイヤ。

nana10.jpg

もしもそういう行為がおまえにとってはご褒美になりえるのなら、それはおまえがわたしのことを大好きな証拠だね。

わたしにとってただの排泄物であるおしっこを聖なる水として崇め、わたしに与えられる圧迫の苦しさと屈辱の中に喜びを見出すなんて、わたしには理解できない!でも、理解できないながらもおまえの服従心は感じる。うっとりと宙をさまよう眼で、おまえがわたしに堕ちたのを感じる。

それが本心かどうかを試すため、聖水と顔面騎乗はハードに与えることにしています。おまえがそれすら喜びに変えられるのなら、わたしはおまえをもっともっとかわいがれると思うから。


[ 2012-06-14 (Thu) 19:22 ]  
   Category:ふつうのはなし

最近、遊ぶことばかり考えています。

・・・とはいえ、全てがSM絡みのネタなのが我ながら怖いけれども。どれだけ好きなのよ、SM。


まずは、以前このブログでお知らせしていた『二足歩行の人間馬講習会』について。(過去の関連記事を、このブログのカテゴリ「アニマル・ロールプレイ」にまとめておきました。)

umatase.jpg

何人かのやる気みなぎる応募者がいたにもかかわらず、こちらの都合でなかなか講習会が開けずにいました。長らくお待たせした馬候補生たち、ごめんね!

ようやくこちらの環境も整ったので、今年の冬の本番に向けての講習会を近々設ける予定です。・・・というのもヤップ・ホースに適した季節は冬なんですって。夏は虫が多いし、暑さでバテてしまうそう。それに雪の積もる季節なら、万が一転んで女性を落としてしまってもダメージを減らすことができるしね。

講師は、有名人間馬(笑)の「馬之介」さん。ハーネスなどの道具の準備や馬としての歩き方など、長年の馬経験に基づいたレクチャーを受けられると思います。

第一回目の講習会は、今月末~七月上旬くらいを予定しています。参加希望者は、とりあえずはわたしにコンタクト取ってくれると有り難いです。拍手コメントからでも、掲示板からでも、シオラ宛にタイトルを「七に転送希望」でメールをいただいても。ただ、この件に関してはシオラのレセプションにお問い合わせいただいてもお答えできませんのでご注意ください。



そして今年こそマゾキャンプやりたいなーと、計画を練っているところ。マゾをびしびしこき使うのも楽しそうだけど、なにより女王様とお泊まり旅行っていうのがワクワクしちゃう。うふふ。


[ 2012-06-09 (Sat) 02:45 ]  
   Category:ふつうのはなし