FC2ブログ
なんの穴かはナイショ

nanaca.jpg

ボケボケですが、先日М男持参のお衣装で『CAプレイ』をしたときのお写真。

JALのCAさんをイメージして揃えて来たそうですが、M男いわく「七さんはやっぱりANA系ですね」とのこと。

CAフェチの彼いわく、「ANAはどちらかというとタヌキ系で(失礼な!)丸顔でおっとりしたタイプが多い。JALはクールな感じで細面のタイプが多い」そうで、どちらにもそんなに派手な顔立ちの女性は多くないそう。その他の小さなエアラインにもCAの顔立ちの傾向があるようで、いつものことながらフェチ男子のこだわりと情熱にはただただ感心するのみ。



こういうシチュエーションプレイの時、やっぱり敬語を崩さずにプレイを進めるのが好きです。

「あら、お客様、どうかなさいましたか?」「お客様、困りますね・・・このようなことをなさるなんて、お客様は変態なのですね。気持ち悪いですね。」丁寧な言葉遣いでだんだんと窮地に追い込むのが楽しい。



プレイ後、ドミナアルバムを見ながら彼は「う~ん、この中でCA顔なのは七さんと紫さんですね。七さんはやっぱりANA系で、紫さんはJAL系です。」と、頷いていました。

あまり数は多くないと思うけど、CAフェチのみなさん、いかがでしょうか?


[ 2011-12-08 (Thu) 18:20 ]  
   Category:session