FC2ブログ
なんの穴かはナイショ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

前回のエントリに続き、今度は「わたしの考える男の飼い方」というテーマで書こうと思っていたのですが、書いているうちに新しい考え方や疑問がぐるぐる浮かんで上手くまとまらなくなってしまいました・・・なので、ここでひと呼吸置いて、楽しいイベントの告知をしようと思います。


mihon-omote_20111024135406.jpg

11月1日より一ヶ月にわたり、アマルコルドにて「ラシオラ展」が開催されます!

「絵とか描きたいですね~」なんてぼんやり口にしてみたら実現してしまったこのイベント。紫さんがお写真を撮られることや、彩月さん・かのんさん・忍さんが絵をお描きになるのは知っていましたが(ブログにアップされてますよね)、他にも製作好きのドミナがたくさんいることに驚きました。

常時展示される作品の他にも、パフォーマンスや映像など日替わりのイベントもあるようです。個人的には忍さんとフロント・ニカさんのコラボレーション・ショウが楽しみ!

わたしはドローイングを数点出品する予定です。



初日の11月1日は、オープニングパーティー。

わたしもシオラが終わり次第、アマルコルドに向かう予定です。みなさんの作品見るの、楽しみだな~!





『ラシオラ展』

11月1日(火)~11月30日(水)

@Gallery Bar AMARCORD
東京都 新宿区 新宿 2-18-7 S3ビル1F
TEL: (03)6457-7477
営業時間:月曜~土曜 20:00~4:00
定休日:日曜





もうひとつ、お知らせ。

お気付きの方もいるかとは思いますが、試験的に掲示板を設置してみました。→→BBS

いままで拍手コメントで質問をいただいたりしていたのですが、クローズのコメントに対してこちらでお返事するのもどうかと思っていて・・・。

セッションやスケジュールに関する内容はいままで通りレセプションにお問い合わせいただいた方がスムーズだと思いますが、ちょっとした質問やコメントにはこちらをご利用いただいても結構です。

[ 2011-10-24 (Mon) 19:44 ]  
   Category:お知らせ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。