FC2ブログ
なんの穴かはナイショ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

前回に続いて、先日の撮影のオフショットを公開。

nana9.jpg

キャッキャと遊んでいるうちに夕方に。美しい空とビルを見渡せるテラスで一服。

nana14.jpg

なぜかゴルフクラブ持参の忍さん・・・そうか、このためだったんですね(笑)。M男のボールでプレイするゴルフ、楽しかったです。忍さんのフォームが無駄にしっかりしているのがまた・・・

nana16.jpg

おふざけついでに、ふたりキャットでキャッツアイごっこも!

たまたまお揃いのキャットスーツを持っていたわたしたち、夜の闇に紛れてなにかを盗む気満々です。いつかこの格好でダブルス出来たらいいですね。誘拐拷問プレイとか、女悪役プレイとか、もしくはピチピチフェチプレイとか。

nana20.jpg

・・・完全な悪ふざけです。架空の敵を警戒するわたしたち。コスチュームの力って大きいなって実感したんだけど、こういう格好をすると無駄にテンションが上がるから困る(笑)。この格好でズブズブの変態プレイとかしたら楽しいと思う。


前回のエントリで募集したキャッチコピー、思いのほかたくさん頂いていて嬉しく思っています。意外にも(失礼!)いい感じのフレーズが多くって。引き続き募集中です。








[ 2011-09-25 (Sun) 04:26 ]  
   Category:ふつうのはなし

昨日の台風、凄かったですね。
みんな無事におうちに帰れたのかしら?

わたしは昨日は臨時のセッションの予定があったのですが、タクシーを呼ぼうにも電話が全く繋がらず、もちろん電車も完全にストップ・・・泣く泣く予定をキャンセルさせていただきました。仕方がないこととはいえ申し訳ない。次回を楽しみにしています。

今日もまた、東京のお天気はご機嫌斜め。
みなさん、足元にお気を付けて。そして風邪などひかないようにね。




さて、今日は先日の撮影のオフショットをご紹介しようと思います。

nana7.jpg

真夏のようなギラギラしたお天気の日に行われた、今回の撮影。全面ガラス張りの会場&敢えての昼間の撮影ということもあって、室内の温度はぐんぐん上がっていきます。エアコンが全く効かない!

nana6_20110922180249.jpg

撮影の合間に倒れる紫さん(笑)、お疲れ様でした!

ランジェリー姿のわたしが汗びっしょりになるくらいだもの、少しでも綺麗に撮ろうと動き回ってくださる紫さんはもっと暑かったことでしょう・・・


そんなサウナのような室内で撮っていただいたお写真を、このブログのプロフィール画像(左上)に設定してみました。どう?素敵でしょう?

ついでに自己紹介文も変えようと思ったんだけど、なんだか恐いひとことしか浮かばなくて・・・(ちなみに以前は「ナチュラルボーン・いじめっこ」)。なにかいいコピーが浮かんだひとは、拍手コメントから投稿してみてね。見事採用されたひとには素敵なご褒美あげちゃうかも、ニヤリ。

nana5.jpg

そして2カット目。わたしを撮る紫さんを、カメラ奴隷が撮る!

紫さんの言葉責めとマゾ達のおもしろ過ぎる反応のおかげで、緊張することなく撮影に臨めました。



・・・長くなってしまったので、撮影後半の様子はまた次回。
なるべく早めに更新しようと思います。


[ 2011-09-22 (Thu) 18:53 ]  
   Category:ふつうのはなし

先日、忍さんとプロフィール用の撮影をしてきました。カメラマンは「画角の鬼」こと紫さん

IMGP0314.jpg
(撮影後のひとこま)

プロフィール用の写真とはいえ、全力で遊んでいいんじゃない?やりたいことやり尽くそう、というのが今回のテーマ。お手伝いに来ていたM男どもを巻き込んで、それはそれは面白い写真が撮れたと思います。

紫さん、忍さん、アダモちゃん、Cっち、Tくん、お疲れさまでした。

写真を撮られることが苦手なわたしですが、楽しく遊んでいるうちにあっという間に終わってしまった撮影でした。相変わらず、紫先輩の写真調教は面白いです。マゾたちも光っていました。

プロフィールのお写真が更新されたらまたお知らせしますね。



TGJ_2011_9_18_flyer-210x300.jpg

さて、今夜はTORTURE GARDENですね。

わたしもおめかしして遊びに行くつもり。夜遊びは久しぶりだから嬉しいな~、せっかくだから超変態ルックで行くんだ。


本気で遊ぶのは楽しいということを、しみじみと感じる今日このごろです。





[ 2011-09-18 (Sun) 01:11 ]  
   Category:ふつうのはなし

わたしの本棚に仲間入りした、ちょっとヘンな本をご紹介します。

zasshi.jpg

「レース鳩」と「狩猟界」

以前養豚界という雑誌をくれた某マゾが、今度は狩猟とレース鳩の業界誌を持ってきてくれました。「鳩、譲ります」とか「実録・ナワバリ争い」とか・・・世の中にはまだまだ知らない世界がいっぱいあるのね。

「狩猟界」の最近あまり見ないレトロなフォントがかわいい。



heroine.jpg

「The ACTION HEROINE'S Handbook」

アクションヒロインに必要な知識がぎっしりつまったこの本は、異国のマゾに貰いました。「後ろ手に縛られたまま足技だけで応戦する方法」「立位の敵をグラウンドに持っていって絞め落とす方法」は女王様に役立ちそうなスキルだし、「5分でホットになる方法」「ミリオネアをひっかける方法」などは、日常をサバイブする女子が覚えておいて損はない情報と言えましょう。

heroine2.jpg

鞭の使い方は、ちょっとヘンだけど・・・




pierce.jpg

「PIERCING BIBLE」

これは自分で買ったもの。・・・怖い?


[ 2011-09-15 (Thu) 14:09 ]  
   Category:よいこの読書感想文
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。