FC2ブログ
なんの穴かはナイショ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
youton.jpg

某マゾに貰った「養豚界」2000年8月号。

この号の特集は人工授精(AI)で、種豚やら人工授精用精子の広告が載っていたりしてシビレます。


豚から人工授精用の精液を採取する方法とか、種付けの際に精子を温めることの是非とか、興味深い記事がいっぱいでした。これでまた豚に詳しくなってしまった・・・


ちなみにこのエントリのタイトルは、本誌座談会記事の小見出しより抜粋。なんというか・・・的を得てるわね・・・。


[ 2011-05-28 (Sat) 16:48 ]  
   Category:ふつうのはなし

juri4.jpg

モデル系長身女装子、樹里とのセッション。
細い!背高い!足長い!

ヘアメイクはきっちり済ませてあったので、持参したお洋服やウィッグをとっかえひっかえしての着せ替え大会に突入!


jiri01.jpg
エレガントかつセクシーな、バイカラーのシフォンワンピと

juri02.jpg
大き目のドットがかわいいオフショルダー&ミニのセットアップ。

↑こちらの二点は女装子用に貸し出しています。


juri03.jpg
なんだか盛り上がってしまったので、ボンデージ(七私物)も着せてみました。なんだか迫力あるわね・・・背が高いからとっても似合う。わたしよりも女王様っぽいことにちょっとショックを受けたり・・・


そんなわけで、ボンデージ姿のままプレイに突入!

Gスポットの開発をして潮を吹かせたり、吊り上げて犯したり。・・・そう、こちらのお部屋、ぺリエの206号室は、吊りが可能なのです!

206a.jpg

206.jpg
(解きかけなので微妙な写真ですが・・・)

かなり頑丈な梁?が数本飛び出ているので、体重をうまく分散して吊れば全吊りも可能。かなり大柄な人でもいけるんじゃないかな。

すぐ横の壁はぺリエならではの鏡張りになっているので、吊られたまま犯される恥ずかしい姿を見ることも可能。ベッドも近いので、ベッドに頭を預けたままの逆さ吊りもどきにも対応できます。

ちなみにこちらのお部屋、休憩7800円でした。



[ 2011-05-10 (Tue) 14:52 ]  
   Category:session
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。