FC2ブログ
なんの穴かはナイショ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

昨日オープンした新宿2丁目の大人の溜まり場、アマルコルドにお邪魔してきました。

初日&クレアさん行ってらっしゃい会ということもあって、店内はたくさんの人、人、人・・・美しいレディーやシオラーズ、素敵な紳士、かわいいマゾどもで溢れかえっておりました。でも混んでたって平気だよ、M男たちを例のテーブルの下(足フェチにとっては特等席)にぶちこんで、密度を下げればいいんだもん。


そんな店内でひときわマゾの目をしていた男の子、聞けば「ボコボコにされたいマゾ」だそうで。いいなあ、ボコボコ!そういえば、本気のリンチってしたことない。格闘プレイのリクエストも少ない。「相手に与えたダメージを自分も感じられるから」という理由(それだけじゃないけど)でビンタするのが大好きなわたし、実は殴ったり蹴ったりも好きなのだ。

その場でボコボコにしてやりたい気持ちを抑えて、とりあえずは乳首をギュウギュウと抓りあげてみたのでした。いい顔してたな。かわいかった。そのマゾの引力の強さ故か、ほぼシオラーズ全員にいじられていました。


シャンパンとお喋り、そしてM男嬲りに沸いた夜でした。
またお邪魔したいと思います。みなさまも是非、遊びに行ってみてね!


日々の泡 (新潮文庫)日々の泡 (新潮文庫)
(1998/02)
ボリス ヴィアン

商品詳細を見る

関係ないけど、シャンパンを飲むと思い出す「日々の泡」。
ただの「泡」つながりで。我ながら安直ですね。



さて、久しぶりに携帯用のテンプレートを変えてみました。
ちょっとギャルでしょ?女の子っぽいでしょ?(そんなことない?)
少し見にくくなっちゃったかな?もしもご意見等ありましたら、コメント欄からよろしく。


更に、PC版にはツイッターをつけてみました。
ブログよりマメに、色々つぶやいてみようと思ってたんだけど・・・

どこまでエロいことつぶやいても良いのかがわからない!

やっぱりあまりにえげつない事はつぶやいちゃ駄目なのかな?アナルとかペニバンとかマズいかな?ガチャピンもつぶやくツイッターだしな。そんなわけで、今のところぬるい実況中継しかしていません。プレイ実況とかしてみようと思ってたんだけどな・・・





[ 2010-01-21 (Thu) 16:30 ]  
   Category:ふつうのはなし

お買い物はひとりで行くほうが気が楽でいいけど、靴を買うときは別。

女性のスタッフの方に履かせてもらうのは心苦しいし、そもそも混んでいるときは店員さんすらつかまらないし、だからといって自分で屈んで何足も履き替えるのは面倒だし・・・

靴を買うには、奴隷を連れて行くに限る。



「これとこれと・・・ああ、アレも取って」
わたしが指した靴を全て抱えて、Tはよちよちとわたしの後をついてくる。

若い女のひとでごった返すフロアの真ん中、試着用に設けられた低いソファにわたしは腰を下ろす。わたしを見下ろさないためには、そう、床にひざまずくしかないよね。

「ほら、脱がせて」
おすわりしたTの目の前に、わたしは左足を差し出した。ほんとうはここにキスしたいんじゃない?わたしのお靴、大好きだもんね?・・・それともそんな余裕なんてないかな?ふふ。

慌ててわたしのブーツのジッパーを下ろそうとするも、周囲の視線を痛いほど浴びての緊張のためか、Tの手は震えてブーツを脱がすことすらままならない。中途半端にジッパーを下ろしたまま、ブーツを引っ張ったり捻ってみたり・・・ああ、イライラする。そんなことすら出来ないの?

役立たずぶりに腹が立って、わたしは思わずTの頬にビンタをお見舞いする。ただでさえ注目を集めているのに、その乾いた音は更に人々の目をこちらに向かせる。20人?30人?もっと?セール時期だからかいつもより人の多いシューズフロアの、女性客もスタッフもみんなおまえのこと見てるよ。

大勢の視線の中、ようやくブーツを脱がせることのできたTに今度は次々と靴を履かせてもらう。まずはその紫色のパンプスね。もたもたしてたらまた叩くわよ。


seven.jpg

そんなかんじでTに手伝わせながら買った、美しいハイヒール。
よく見るとオープン・トゥ、アンクルストラップとエナメルの艶が素敵な素敵な一足です。


それにしても、粗相が多すぎだよ、T。
いくらお漏らししそうでそわそわしてたからって、あれは使えなさ過ぎ。お仕置きされたくて、わざとやってた?


[ 2010-01-19 (Tue) 21:00 ]  
   Category:session

本日SM初め!!

張り切りすぎて、既にいろんなところが痛い。
酷使した筋肉が、叩きすぎたてのひらが。酷いことしすぎて胸も痛い(それは嘘)。

たかだか一週間離れていただけなのにこんなにSMに飢えちゃうなんて、これはもはや恋なのかもしれない。今年もこの恋を追いかけ続けるんだな。

わたしにはまだまだ余裕がない。もっと虐めたくて、もっとかまいたくて、熱くなりすぎて暴走することもしばしば。優雅に微笑んで転がしちゃう感じには憧れるけど、いまはそれが出来ない。だって、激しい恋の最中だから。

そんなわけで、今年も突っ走ろうと思います。
温かい目で見守ってください。やりすぎちゃったらごめんね。




party.jpg

お休み最終日の昨日、クレアさんとお食事に行ってきました。
進路も決められて、とてもすっきりした表情をなさってました。

彩月さん、マイさんという非常にコクのあるメンツ(!?)でのガールズトーク・・・濃かったです。きわどいワードは飛び出すわ、あぶないグッズは飛び出すわ・・・個室で良かった。

いただいたアレやコレ、大切にします。ダブルスでの悪戯っぽい眼差しも忘れません。ハプニングバーでナンパしまくったのも、悪ノリのミニスカポリスも、すべてが良い思い出です。本当にありがとうございました。

どうかいつまでも、キュートでナイスでクレバーなクレアさんのままで。




[ 2010-01-07 (Thu) 21:48 ]  
   Category:ふつうのはなし

あけましておめでとうございます。

去年はいい一年だったな、これもひとえに皆様のお陰です。
支えてくださる皆様、元気をくれる皆様、どうもありがとうございます。

今年も皆様にとって、素晴らしい一年でありますように!



私は年始早々、風邪を患っております。
長期のお休みって、いつも体調を崩すのよね・・・気が緩むのでしょう。

しっかり休んで、お休み明けには元気にSMしなくては!
取り急ぎ、お年始のご挨拶のみで失礼いたします。


nana




[ 2010-01-02 (Sat) 00:00 ]  
   Category:ふつうのはなし
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。