2ntブログ
なんの穴かはナイショ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

ねえ、お仕置きされたくて、そんなこと言ってるの?

おまえはいつもそう。
「出来ません」「やめてください」「お許し下さい」・・・
そんなこと言って私を怒らせて、お仕置きされるように仕向けて。
私をコントロールしようなんて、いい根性ね。

知ってるんだよ?
そうやって私を怒らせて、おしり叩かれるように仕向けてるもんね。
おまえはおしりを叩かれるのが、大好きだもんね。
違う?この間はおしり叩かれながらいっちゃったじゃない。勝手に。

今日はおまえのおしり、叩いてあげない。
・・・私の手では、ね。
おまえみたいな生意気な子、今日は触ってあげないから。
ほら、代わりにこれでお仕置きしてあげようね。

sr2.jpg


新しいスパンキングラケットを買いました。
あなたのおしりのハートマークを見るのが楽しみ。



「七さん、もっとブログ書いてください!」
遠くに住むM男に怒られた。ブログ読んでオナニーするのが自分の日課なんだから、と。
何を、生意気な!とも思ったけど、オカズにしてくれてるって聞くと悪い気はしないな(典型的な「サービスのS」だね)。
「先月なんて6回しか更新してないですよ!」って、よく見てるね・・・


[ 2009-06-09 (Tue) 12:18 ]  
   Category:お道具紹介