FC2ブログ
なんの穴かはナイショ

椅子に恵まれた一週間でした。

椅子とひとくちに言っても、それはカウチだったり、スツールだったり、オットマンだったり、踏み台だったり・・・そしてなんだか舶来ものの椅子が多かったな、今週は。


人間椅子、好きです。
なにより座り心地がいいし、座り心地の悪い椅子にはお仕置きできるし(いい口実)、遊び道具が椅子にくっついてるし・・・おうちでいつも座っているソファの横に、リップクリームとかライターとかルービックキューブなんかが入っている『必需品バスケット』を置いているわたくしですもの、やっぱり遊び道具は手近にあったほうがいいわよね。

個人的にお気に入りは
『仰向けに寝かせたM男の膝を立てさせて、それを背もたれにして座る』
というスタイル。

椅子の股間のあたりに、わたくしのお尻を乗っけるの。
で、M男のお顔がわたくしのフットレストになるわけ。

femdom-human-furniture-008.jpg(こんな感じ)

腰のあたりをトントン叩くマッサージャー付き。
灰皿やグラスも置けるから、座ったままのんびりできるわね。


わたくしはこのスタイルを『カウチ』と呼んでいるのですが、今日会ったスイス製の椅子はこれがたいそう気に入ったようで、次回会うときまでにリクライニングの練習をしておくと息巻いておりました。それには相当鍛えなければね。思わぬ筋トレ効果もありそうね、カウチトレーニング。



[ 2009-03-28 (Sat) 04:20 ]  
   Category:session