FC2ブログ
なんの穴かはナイショ

先日友人とお茶をしばいたカフェのメニューに、『OGA』なるものがありまして。

訊いてみたら何のことはない『オレンジとグレープフルーツと林檎のミックスジュース』だったわけですが、そこから「BLTは何の略?」とか「NHKは?」とか略語なぞなぞ大会に発展したのでした。


そんなわけで、今日は『CBT』のおはなし。

CBTとは、Cock and Balls Torture のことですね。
竿と玉の拷問・・・わたくし大好物です。触ったり掴んだり引っ張ったりはもちろんのこと、叩いたり踏んづけたりとハードなこともね。

わたくしが作ったハンブラーも、CBTのための器具です。シオラーズのみなさまもご愛用くださってるみたいで嬉しいわ。また、使用していなくても興味はあるというM男の声もちらほら。思い切ってトライしてみればいいのに~。

局部責めって奥が深い。
自分にないからおもしろいし、加減がわからないからこそ、遠慮なく思いっきり出来るというのも楽しい(ひどいね)。敏感なところだから、反応が大きく返ってくるところもいいわね。

そして何より、私は男性器が羨ましくて仕方ないのだ!
ほんとうに生えてくればいいのに・・・と思いつつ、ペニバンを咥えさせているのです。不思議なことにペニバンをフェラチオさせているときやレイプしているとき、なぜだか私も感じちゃうのよね。
でも、どうせなら感覚のある肉棒を突っ込みたいじゃない!!!
可愛さ余って、憎さ百倍。羨ましいからこそ、いじめるのが好きなのかも。

タバスコ責めのブームもやって来そうだし、これからもいじめ抜くわよ~。

ご要望がないので未体験ですが、いつかは1個くらい玉を捻り潰してみたいものです。玉が2個あるのは、そんなことされても大丈夫なようによね?スペアなのよね?



[ 2009-03-13 (Fri) 13:17 ]  
   Category:ふつうのはなし

3/16(月)~3/19(木)
おうちの都合でお休みします。

欲求不満でカムバックすると思うから、覚悟しておいて!

snow.jpg





[ 2009-03-13 (Fri) 02:27 ]  
   Category:お知らせ