FC2ブログ
なんの穴かはナイショ

PCの調子が悪くて、更新がおろそかになってしまいました。
ようやく修理完了。
拍手コメントもチェック出来なかったので(あれはすぐに消えてしまうの)、もしも気合いの入ったラブレターなんかくれたひとは再度よろしく!

あ、タバスコ絡みのコメントは全てチェックしました。非常に参考になった。
これからタバスコ責めがマイブームになりそうです。



さて、わたくしのプロフィール画像が更新されました。
シオラーズ大撮影会の時のものです!

p.jpg


わたくしは写真を撮られるのがとっても苦手。
カメラを向けられると表情もポーズも固くなってしまうし、目は瞑ってしまうし・・・幼い頃の写真を見ても、どれも眠そうな顔で写っています。卒業アルバムの写真なんて、友達が吹き出す程のひどい写りだったな。

今回は名カメラマン、リエさまが優しく
「1・2・3で目を開けてね、・・・は~い1・2・3!」
と、まるで赤子をあやすかのように丁寧に撮ってくださったので、とっても良い写真が撮れました。

よく「雰囲気が写真と違いますね」と言われていたわたくしですが、これなら大丈夫でしょう。ムラサーキー師匠に撮っていただいた『ついついM男で遊ぶ私』の写真もあるようなので、そちらも楽しみです。

しかし、あの日は凄かったな。
M男がいればついつい弄ってしまうのが、シオラーズの性(サガ)。
頼もしいくらいにみなさま変態ですね。

そんな素敵なお写真、チェックしてみてくださいね。




[ 2009-03-05 (Thu) 22:46 ]  
   Category:お知らせ