FC2ブログ
なんの穴かはナイショ
 
◎生まれてはじめて「やんのか、コラ~」って絡まれた
 
道を歩いてたら突然。思わず「え、何を?」って聞き返してしまった。
あちらさん、キョトンとなって去ってゆきました。

◎おニュウのコルセット、はじめて着用

コルセット付けると、背筋も気持ちもシャキッとなるね~。
思わずプレイにも力が(文字通り)入りました。
ゴールドのサテンのシンプルなものです。
A級マゾに写真撮ってもらったけど、ブレとるがな!



◎ひさびさに泥酔

リエさまをはじめ愉快な変態のみなさん、ありがとうございました!
某C氏、テンション上がった私の介護は大変だったことでしょう・・・スイマセン。
割とお酒強い方なんだけど、スウィッチが入るとああなってしまいます。
私は勝手に楽しかったです!

・・・そんな感じで、ワタクシ楽しい年末を送っております。

みなさま、今年はどんな年でしたか?
充実してた方もそうでない方も、最後は楽しく締めくくれるとよいですね。


[ 2008-12-31 (Wed) 15:28 ]  
   Category:ふつうのはなし
お道具に引き続き、衣装も続々と届いております。

黒くてテカテカしたものを着ると盛り上がってしまうのは私だけ?
セクシーなPVCのビスチェでございます~



これを着た私は、いつもよりちょっぴりハードになってしまうかもしれません。
やめてって泣いても容赦しないんだから!




[ 2008-12-30 (Tue) 10:00 ]  
   Category:乙女のクロゼット

ちらっと触れましたが、来年からシオラ登校日が変わります。

火、水、金曜   14:00~20:00
    木曜   14:00~23:00
※遅い時間、日曜日はお問い合わせ下さい

一日増えちゃうのだ!
木曜は補習も受けちゃうのだ!

新年はSM漬けで突っ走ろうと思います。
(実はまだ欲求が不満なの、ワタクシ!)


[ 2008-12-30 (Tue) 00:59 ]  
   Category:お知らせ

またまたおニュウな顔面拘束具をご紹介!


モデル氏、ご協力ありがとう!

赤がセクシーですね。
素材もラバーで、しっとり吸い付く感じ。
よりフィットするように改造する予定です。

口だけの拘束とはまた違って、頭を丸ごとホールドされるのってより屈辱的でしょ?
手綱を付けてお馬さんごっこにも使えそうですね!



[ 2008-12-29 (Mon) 20:34 ]  
   Category:お道具紹介

普段閉じているところを開かれると、どうしてあんなにもドキドキするんだろう。

閉じるべきところって、きっと人間の急所なんだろうね。
脇、指の間、口、そして足の間の…文字通り急所。
開かれると不安も感じるけど、そこは性感帯でもある。
なんて素敵なジレンマ!

そんなわけで“開く”グッズを集めてみました。
まずはこれ、その名もStraddle(ストゥラドル)!

200812291502000.jpg

『ふんばる』とか『大股開き』とかいう感じの意味でしょうか。
ほんとうは足用だけど、色々なところに使えそう。

そしておニュウな開口器も!

200812291503000.jpg

ボールギャグも持っているのですが、これは穴が開いてるのがいいですね。
「穴があったら突っ込みたいっ!」

そんなわけで、いろんなところを開いていこうと思います。
覚悟なさって!


[ 2008-12-29 (Mon) 15:34 ]  
   Category:お道具紹介
いや~、年末ですね。
街がバタバタしていて、そんな感じが結構好きだったりします。

私は一年の中で12月がいちばん好き。
師走の喧噪も好きだし、クリスマスが好き。
もうすぐ新しい年が始まるって言うのもいいし、あと私は12月生まれ!
12月は毎年、自分を甘やかすことにしています。

今年はいいコルセットを買っちゃった!
ちゃんとしたコルセットって着るのは大変だし、着たら着たで苦しいしでなんだかM的なファッションな気もするんだけど、それでも着ると私のSスイッチがバチッと入っちゃうのが不思議。
コルセットに関しては、↓この本がおもしろいです。

978-4-7872-3231-1.jpg

ニューコルセットは自慢したいので、後日写真をupします。
PVCのおべべも買っちゃったので、それもまとめて。

ちなみに・・・来る新年より、登校日が変わります。
火~金曜日、真面目に登校しちゃいます!
遅い時間&土日はお問い合わせ下さいませ~

[ 2008-12-29 (Mon) 04:03 ]  
   Category:ふつうのはなし
やまのうえにくろいものがみえる
うしのくそか、わたしのこいびとか
(うろ覚え)

私の大好きな映画、“SWEET MOVIE”に出てくる歌です。
セックス、スカトロ、ウェット&メッシー、なんでもアリの超ご機嫌ムービー。監督はドゥシャン・マカヴィエフ。“WR オルガニズムの神秘”っていう映画が有名ですね。

マカヴィエフの映画は一言で言っちゃうと変態映画ですが、彼はウィルヘルム・ライヒという心理学者?科学者?生物学者?の影響を多大に受けていて(ちなみに“WR オルガニズムの神秘”はライヒに関する映画)、そのライヒは、すごくザックリ言うと性を生の根幹として捉えていた人。そんなわけでマカヴィエフも多分「思想とかイデオロギーとか難しいこと考えてないで、セックスしてハッピーになろうぜ!」みたいなメッセージを持って作ったんだろうけど、観てる分にはもうホントただの鬼畜映画。

↓こちらは“SWEET MOVIE”で多分いちばん有名かと思われるチョコレートまみれのシーン。WAM好きな人は、これ観たらやりたくなっちゃうよね。

images.jpg

自分の中で汚しブームのいま、どーしてもこれ観たいのになぜだか見当たらないの!
確かVHSで持ってたはずなんだけどなあ・・・持ってる人いたら貸してください!
images-1.jpg

[ 2008-12-26 (Fri) 18:24 ]  
   Category:私のオカズ
お道具を一から揃えているワタクシですが・・・

タイトル通り、わたしアナルが好きみたい。
穴に入れるものばかり買ってしまうんです。

200812241726000.jpg

奥に写ってるリアルなやつ、なかなかの巨根です。

200812241727000.jpg


こんなの突っ込んで悦んでる貴方の顔が
私にはすっごくセクシーに見えちゃうの。
私はいやらしくてだらしない子が大好き。

淫乱な貴方は犯されたくなっちゃったかな?



[ 2008-12-25 (Thu) 10:31 ]  
   Category:お道具紹介
クリスマスですね。
みなさま、性なる夜をお過ごしでしょうか。

今日はシオラではターキーを満喫、
おうちでは三日前から仕込んだ牡蠣のオイル漬けを堪能。
おいしゅうございました。

私は料理が好き。
・・・というかお酒が好きだからアテを作るのが好きなだけなんだけど。
私はいつも料理するとき、基本的に『あるもの』で作ります。
おいしそうなものを適当に買ってくるから食材はいつもいっぱいあるけど
わざわざ作りたいもののために買い物をすることは、あまりない。
目の前の材料で、何が出来るのかを考えるのが好き。

それってSMに似ているね。
私はそこに転がっている材料を、私の匙加減でどうにかする。
美味しく仕上げてあげたい。
あなたがどんな風に仕上がるのが楽しみ。

なーんてことを、明日の柚子大根の支度をしながら考えていました。
美味しく出来るかな。

[ 2008-12-25 (Thu) 02:28 ]  
   Category:ふつうのはなし
夜が冷え込む今日この頃、
みなさま風邪などひかれていませんか?
変態ライフもからだが資本。
健康じゃないと、楽しむものも楽しめませんものね。

わたくし犬を飼っているのですが、
(あ、ちゃんと生物学上の犬です。念のため。)
今日は夜のお散歩が寒くて寒くて・・・

ちなみに私、犬の躾が超得意。
時に厳しく、時に甘く。
人間の躾も同じように考えていますが、
犬には絶対に手を上げません。
人間には…どうだろうね、フフフ。

さて、今日はあたらしいワンちゃんを飼い始めました。

お便器

『人間便器』って書いてあるけど、これは間違い。
それはそれははしたない雌犬便器でした。

楽しかった~


[ 2008-12-24 (Wed) 01:15 ]  
   Category:session
ただいま、お馬さんごっこ用のアナルプラグを製作中。

せっかくお馬さんに乗るんだったら、カワイイ馬に乗りたいもんね。

市販のアナルプラグにふさふさのしっぽを取り付けるだけっていう超簡単D.I.Yなんだけど、
なかなか良いしっぽが見つからないんだよね。
ただいまハンズ&オカダヤで入手した材料で試行錯誤中。

完成したら、四つん這いにしたM男くんのお尻につっこんで・・・
ああ!なんて楽しそうなの!

出来上がったらお披露目します~


[ 2008-12-23 (Tue) 02:22 ]  
   Category:お道具紹介

どうも私はまたがって乗るものが好きらしい。

小さい頃は母と乗馬に通っていたし、
最近はあまり日常的に乗ってないけど、バイクも持っている。

からだ一つでまたがって乗るって、なんだかとってもセクシーな感じがするの。そのものとの一体感、特に太腿をぎゅっと締めたときの【振り落とされそうだけど、ここが繋がってるから大丈夫】っていう一体感がたまらない。

・・・そんなわけで、今日は電気屋さんでジョーバに乗ってみました。
だってバイク寒いし~
最近お馬さん(肌色のやつ含む)に会ってないし~

なんだかジョーバ、買ってしまいそうになりました。


[ 2008-12-19 (Fri) 17:09 ]  
   Category:ふつうのはなし
みなさま、ごきげんよう!

そして、はじめまして。
わたくし俗にいう女王様をしております、七と申します。

お会いしたことある方もいらっしゃいますね。
皆さん、お変わりなく変態ライフを満喫していますか?

このたび約二年のブランクを経て、再びla Sioraにお世話になることになりました。
この二年間の出来事や、シオラに出戻りとなった運びはまた今度ゆっくり書くとして…

とりあえず自己紹介(SMバージョン)を。

【好きなこと】
ビンタ、スパンキング
(こちらの手も“じ~ん”ってなるのがたまらない)
拘束したうえでの圧迫
(芋虫みたいな子に乗るのが楽しい!)
聖水かけたり飲ませたり
(トイレが近いんです)
口から出したものをかけたり飲ませたり
(よだれ、咀嚼、吐瀉物などなど)
強制オナニー
(ニヤニヤしながら見てます)
アナル責め
(タイトル通りです、ほんと)
乳首責め
(女子だってオッパイが好きなんです)

【好きな男性のタイプ】
かわいいひと
(オドオドした目で見つめられると・・・ムラムラする~)
ギャップのあるひと
(渋いオジサマがこんなことに・・・!)
変態
(大好物)

【好きなファッション】
コルセット
(エキサイトしすぎるとポロリするのが玉に瑕)
レースのランジェリー
(ブラジャーにパッドとかが入ってないのが好み)
ハイヒール
(完全に靴フェチです)
特に黒いストッキング
(普通のも好きだけど、まだベストが見つけられずにいる)


・・・こんな感じでしょうかね。


二年のブランクでスキルは赤子同然の私です。
お道具や衣装も大半を処分してしまったので、揃え直し。

残念にも思ったけど、こんな楽しいことをまた一からやり直せるなんて!
考えてみたらもの凄く幸せなことですね。

みなさま、よろしくお願いいたします。

楽しく遊ぼうね。






[ 2008-12-14 (Sun) 00:52 ]  
   Category:about me