FC2ブログ
なんの穴かはナイショ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

オフィスに電話くれた○○犬、

もういちど電話をくれると嬉しいです。予定が変わりました。





[ 2012-07-23 (Mon) 16:54 ]  
   Category:とあるマゾへのメッセージ

このブログの拍手コメントに、懐かしい変態Kからのメッセージが届いていた。

彼とのセッションの数はそんなに多くないけれど、それでもひとつひとつがかなり変態濃度の高い時間だったので、よく覚えています。

そんな彼からの挑戦状(?)、ここに転載してみようと思います。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~


随分と御無沙汰しております。 

七様と麻央様にダブル黄金プレーをして頂きましたKでございます。

一時期卒業を考えましたが・・・無理のようです。初回の七様の嘔吐・黄金プレーが私にとってあまりにも最高なプレーでしたので抜け出すことができません。

次回帰国した際にまた、七様、麻央様さらには忍様のご三方の黄金、嘔吐、体液プレーで狂ってしまいたいです・・・皆様の時間が合えば嬉しいのですが・・・宜しくお願い申し上げます。


Kより



nana10.jpg
(ほ~ら、さっさと口開けな!)



嘔吐&体液プレイを望んでやってきたのに、わたしの気まぐれで「突然の強制黄金プレイ」の餌食になったK・・・。

はじめての黄金にも関わらず、わたしの出したソレに口付けた瞬間に果ててしまった彼は、自分が黄金に興奮するド変態だということに気が付いてしまったのですね。

そして前回、麻央さんとわたしの「ドロドロ体液&黄金プレイ」で堕とされにやって来たのですが(詳しくは過去記事参照)、今度は更に忍さんを加えてのトリプル・体液プレイを望んでいるらしい!!!超豪華&よりによって黄金をこよなく愛するドミナばっかり!


K・・・おまえみたいなド変態が、穢れに塗れる興奮から足を洗えるわけないよ。

わたしたちに汚されて、堕とされて、沈められて・・・おまえが人間だってことを忘れるくらいに狂ってしまえばいい。


[ 2011-10-13 (Thu) 16:11 ]  
   Category:とあるマゾへのメッセージ

たとえばわたしはおしっこをするわね。

わざと見せつけるように、ぴったりと押し付けて、立ちはだかったまま、焦らすように、どこかを狙って、下着を付けたままで・・・

ちっとも恥ずかしくなんてない。
だって、おまえはにんげんじゃないから。

おまえの前でオナニーだってするかもね。

あられもない姿で、いろいろな道具を使って、からだをくねらせて、人前では出さないような声を上げて、いやらしいにおいをさせて・・・

やっぱり恥ずかしくなんてない。
だって、おまえは普通の男じゃないから。


捕らえられたおまえに、にんげんの尊厳なんか残っているわけがない。外では恰好つけてかわいこぶってるわたしだけど、おまえの前では気なんか使わないわよ。わたしの好きなようにやらせてもらうわ。おまえが嫌がろうと何だろうとそんなのわたしには関係ないもん、だっておまえはただの道具なんだから。

嫌だから逃げ出す?
そんなこと出来るわけないじゃない!声も視界も身動きも奪われて、どうやって逃げ出そうっていうの?

おまえを生かすも殺すもわたしの自由なんだよ。


わたしかおまえのどちらかが壊れてしまうまで、この関係は続くのよ。おまえにわたしの匂いがすっかり染み込んで、わたしの匂い無しでは生きていけなくなってもずっと。



[ 2010-10-27 (Wed) 03:57 ]  
   Category:とあるマゾへのメッセージ

あのとき撮った写真、ブログに載せてもいいかな?
(もちろん顔とか都合の悪いところはしっかり消します)

書きたい記事があるんだけど、あの写真がもってこいなんだよね。
うっかり掲載の可否を聞くのを忘れてしまった。

よかったら、拍手コメントからメッセージくれるとうれしいです。


[ 2010-05-04 (Tue) 01:26 ]  
   Category:とあるマゾへのメッセージ

わたしの奴隷になりたいって?


じゃあおまえ、わたしの何を知ってるの?
好きな食べ物は?好きな花は?好きな色は?愛用の香水は?

質問もしないくせに、わたしのことをあまり知らないなんて嘆かないで。
本当に知りたいんだったら、とっくの昔に聞いてるはずだよね。


もしもわたしが花を持ってこいって言ったとき、わたしの好きな花がわからなかったらおまえはどうするつもりなの?適当に持ってくる?花言葉で選ぶ?とりあえず薔薇を持ってくる?


わたしはM男の「なぜ?なに?」が大好き。
大好きな女王様のことが知りたいんだもんね?


わたしが「あれって何だっけ?」って言ったら、それにちゃんと答えて。
わたしが「飲みたい」って言ったら、わたしの好きなあのお酒を持って来て。

そんなことも出来ないくせに、奴隷になりたいなんて言わないで。


でも、わたしはおまえに「なぜ?なに?」って聞かない。
おまえがわたしに屈している、その事実だけでわたしは満足するから。


[ 2010-04-05 (Mon) 02:27 ]  
   Category:とあるマゾへのメッセージ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。