FC2ブログ
なんの穴かはナイショ

20170309152712b42.jpg

シオラのレンタル品に、レザーのミトンが加わりました!

わたし、ミトン大好き。手が使えないだけで、どうしてあんなに不安そうな顔するんだろうね。ほんの小さな動きを封じ込めただけなのに、まるで全身を拘束されてしまったかのように怯える様子がかわいい。

私物のミトンを失くしてしまったばかりなので、嬉しいです。そのうちまた買おうと思っていたけど、せっかくプレーンなものがレンタルに加わったから、自分で買うのはもうすこしハードなものにしようかな。


20170309152655892.jpg

嬉しかったので、取り急ぎご報告まで。早く使いたいな。レンタルご希望のマゾ諸兄は、ご予約の際にお伝えくださいね。


[ 2017-03-09 (Thu) 16:14 ]  
   Category:お道具紹介

20170208184533ca4.jpg


マゾの躾には根気が必要です。

わるいことをしたら都度、目を見て叱ります。何がいけないのかをしっかり教えてやらなくてはいけません。根気よく何度も何度も繰り返し叱ります。

それでもわからなかったら?今度はもっと身体的なアプローチで教えなければなりません。わかりやすい刺激で繰り返し教えましょう。まずは警告音、そして振動・・・それでもわからなければ、もっと強い刺激を。


本来犬の無駄吠え防止に使う首輪、をメタルの重い首輪と組み合わせたものを手に入れました。リアル犬にはこんなもの使ったことないし使う気もないけど、ものわかりの悪いマゾにはためらいなく使えそうです。電気系お道具の何が好きかって、刺激の強さのわりには跡が残らないのでそういう人にも使えるところよね。これ以外にも電気系はたくさん持っているので、跡を残せないけど刺激を求めるマゾは是非お試しあれ。




[ 2017-02-15 (Wed) 19:28 ]  
   Category:お道具紹介

わたしのプレイバッグの中には常に、コンビニでちょっとしたものを買ったときに商品を入れてくれるようなサイズのビニール袋が入っています。

汚れ物を持って帰ったりプレイで出たゴミをまとめるのにも重宝しますが、常に切らさないように気を使っている最大の理由・・・それは、『マゾの過呼吸対策』!!!



過度の恐怖、興奮、焦燥、疲労、緊張、泣き過ぎ、喘ぎ過ぎ・・・理由は様々ですが、プレイ中にマゾが過呼吸を起こすことは実はよくあります。

そんなとき、例えば縛っていたのなら速やかに縄を解き、マゾを楽な体勢で座らせてその口元にビニール袋をあてがいつつ「ハイ大丈夫だからね〜、ゆっくり呼吸してごらん、そう吸って〜・・・吐いて〜・・・」などと言い優しく背中をさすってやるのです。

とってもシュールな光景です。さっきまで「みっともない声出すんじゃないよ、この蛆虫が!!!」などと罵りブンブン鞭をふるっていたボンデージ姿のおねえさんが、ゼエゼエ言うさっきまで蛆虫だった男の傍にしゃがみ込んで赤子をあやすような声出しているんだもの。手にしたそのビニール袋は、もはや怪しいものにしか見えません。

で、落ち着いたあとにみんなこちらが恐縮するくらいに謝るんですけど、ほんとうに気にしなくていいからね。よくあることだし、それにそんな風になるくらいなにかを感じてくれていたっていうのは、心配だし申し訳なくもあるけれど実はちょっと嬉しい。



先日プレイ中に過呼吸を起こしたマゾは、おもしろかった。

いいから黙って呼吸しなよとなだめるわたしを無視して、なぜかずっとわたしを拝みながら「ありがとうございます」と繰り返していた。ビニール袋をふかふかさせながら、横隔膜をヒクヒクさせながら、それでもお礼を言っていた。ぐしゃぐしゃに泣きながら、顔を汗と涙と涎でべたべたにしながら、きっと脳酸欠で回ってない頭で懸命に。

落ち着いた後に「やーい泣き虫!!」ってわたしは茶化したけど、とっても可愛らしく見えたのも事実です。「これが本当のブレスコントロールですか」なんて嘯くマゾとふたり、ゲラゲラ笑っちゃった。


そら過呼吸なんて起こさないほうがいいけど、もしも起こしても大丈夫。対処法もよくわかっているし、丁度良いビニール袋もいっぱい持っているよ。




[ 2013-06-17 (Mon) 04:52 ]  
   Category:お道具紹介

新しい女装用のお洋服、続々と届いています。

取り急ぎ、お写真で紹介していこうと思います。今回のモデルは鳴海さんと、フロントのリリーさんにお願いしました。

josou3.jpg

明るいオレンジ色のワンピース。

腰の所でブラウジングして、同素材のリボンを巻くデザイン。結構大きめなので、ガタイの良い女装子でも安心ですね。シンプルなデザインなので、大振りのアクセサリーを合わせても良さそうです。

josou2.jpg

白いトップとプリーツスカートのコンビネーション・ワンピース。

「きれいなおねえさん」って感じの清楚なデザイン。プリーツスカートって、なんだか妙に捲りたくなるのよね。

josou1.jpg

小花柄のミニスカートに、白いプルオーバーをコーディネイト。

こちらもプリーツスカートです。前開きのブラウスとかニットのアンサンブルを合わせてもかわいいですね。ちなみにこのお写真の鳴海さんのポーズ、「きゃぴきゃぴしてください!」ってお願いしたらやってくれました。なんとなく、鳴海さんにはきゃぴきゃぴしてもらいたくなっちゃうんですよね。

josou4.jpg

春らしいミント・グリーンのワンピース。

今年流行ってますね、このお色のお洋服をたくさん見かけます。胸の部分はカシュクールっぽいデザインになっているので、ここから手を突っ込んだり胸をはだけさせたりが容易に出来そうです・・・うふふ。

josou5.jpg

ストライプのブラウス風コンビネーション・ワンピース。

こちらも胸元はガバっと開けちゃいます。ボウタイがかわいいですね。撮影時に居合わせたドミナの人気がいちばん高かったのが、このワンピースでした。




誰に着せて、何しようかな。楽しみ。


[ 2013-04-19 (Fri) 17:07 ]  
   Category:お道具紹介

写真 2

某マゾに貰った納体袋に、フロントLさんを詰め込むの図。


納体袋・・・つまり、死体を入れるアレですね。もともとSM用に作られたボディバッグではなく、ほんとうに死体を詰め込むアレです。いろいろ調べて実はすっごいナーバスになっちゃったんだけど、それでも盛り上がっちゃうアイテムです。

bobybag1.jpg

軽く縛ってみたり。とっても柔らかい素材なので、好きに遊べそうです。わたしのにおいを染み込ませることも、容易に出来る。でも、なんだかほんとうにいけないことしてるような気がするんだ、コレ。


倫理観と興奮のあいだで揺れることって多々あるけど、これに関してはほんとうに「人としてどうなの?」って悩んだ。でも興奮が勝っちゃうんだよねー。詰め込んで、奪いたい。


[ 2013-04-13 (Sat) 08:07 ]  
   Category:お道具紹介