FC2ブログ
なんの穴かはナイショ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

ねえ、何遍言ったらわかるのよ?

こんなこと、小学生でも理解できるわよ。言われたことすらできないなんて、おまえ、脳みそ無いの?その頭は飾り?・・・ああ、下手な言い訳なんて聞きたくないのよ。どうせくだらないことしか言えないんでしょう?仕事だけじゃなくてろくに喋ることすらできないんだもんね、おまえは。

・・・なによ、その顔。なんか文句でもあるの?おまえみたいな無能な男、いつでもクビにしていいのよ?それをお情けで雇ってやってるの。わかる?文句あるんだったら、いつでも辞表出しなさいよ、喜んで受け取ってあげるわよ。

ふふふ、何も言えないみたいね。そりゃそうよね、おまえみたいな能無し、ウチをクビになったら行くところなんて無いものね。こんな簡単な仕事すら満足にできない能無しだもんね。でもこんな穀潰しをのうのうと雇っておくほどウチは甘くないのよ?おまえみたいな駄目社員でも、しっかり使えるように教育しなきゃならないの。

口で言ってもわからないんだから、身体に教えてやらなきゃならないね。ほら、脱ぎなさいよ。さっさとしないと他の社員が来ちゃうわよ?いいトシして怒られてベソかいてるところ見られてもいいの?・・・そう、さっさと脱ぐのよこの愚図!たかが服脱ぐのにどれだけ時間かけてんのよ、おまえみたいな暇人と違ってわたしは忙しいのよ!?ほんと使えない男ね。

・・・あはは、なにその冴えない下着!おまえにお似合いのしみったれたパンツねぇ。そうよ、それも脱ぐのよ。え?恥ずかしい?おまえなんて生きてるだけで恥さらしなんだから、いまさら恥ずかしいもなにも無いでしょう?脱いだらそこの椅子に手を着くのよ、おしりをこっちに向けてね。

そう、もっと突き出して・・・背中を反らせておしりを高く上げるの。ふふ、なに震えてるのよ、おまえのちっちゃい脳みそでも、いまからされることが「痛い」ってわかるんだね。言っておくけど動いたらもっと罰がふえるわよ?おまえみたいな能無しでも、動かずにいることくらいできるでしょう?ほら、いくわよ。


spank3.jpg
(最初は軽めに・・・徐々にパワーを上げて、素手で50発くらいかな?まだ本気では叩いていないけど、おしりがハート型に赤く染まる)

・・・うるさいわねえ、男のくせにみっともない。そんな大きな声出したら、外にいる他の社員にも聞こえちゃうわよ?おまえが能無しの役立たずだからお仕置きされてるってバレちゃってもいいの?・・・まあ、うちの社員はみんな、おまえが使えないダメ社員だって知ってるけどね。・・・ほら、まだまだ終わらないわよ?ちゃんとおしり上げて。今度はもっとつらいわよ。

spank2.jpg
(更に強い素手のスパンキング50発程度+木のパドルで軽めに20発くらいかな?ほんとうはもっと強く叩きたかった!)

あらあら、お仕置きの痕がくっきりついちゃったわねえ。でも、言われたことをすぐに忘れちゃうおまえには、これくらい痕が残ったほうがいいかもね。この痕を見るたびに、自分がどれだけ無能な役立たずか思い出せるでしょう?口で言われてもすぐに忘れちゃうんだもんね?

ほら、こんなに熱くなってる。皮膚も腫れて硬くなって・・・これは治るのに時間がかかりそうねえ。座るたびに今日のお仕置きを思い出して、仕事に身がはいるんじゃない?・・・やだ、なにビクビクしてるのよ!撫でられて気持ち良くなってるんじゃないでしょうね!?これじゃあちっともお仕置きの意味がないわね。きちんと反省できるように、もっと叩いてやらないと・・・ほら、おまえの反省の色が見えるまで叩くからね。

spank.jpg
(仕上げに再び素手で叩く!写りがあまり良くありませんが、おしりがまんべんなく真っ赤に腫れ上がっています。内出血は少し散ったかな?)


そんなある日のスパンキングセッション、女社長と無能な新入社員バージョン。ほんとうはこの10倍くらい口汚く罵ってたけど。

お説教もスパンキングも大好きなので、楽しかったです。



paddle.jpg

おまけ

常にプレイバッグに入れているスパンキング用品の数々。これが入ってるから重いのね・・・。これ以外にもたくさん持っています。


[ 2012-04-29 (Sun) 02:34 ]  
   Category:スパンキング/ケイン

塩キャラメルだとか、塩ロールケーキだとか、「塩スウィーツ」が一時期流行っていたようですね。

コンビニやスーパーでもよく見かけたし、甘いものがあまり得意ではないわたしのためにМ男くんがお土産に持ってきてくれることも多かった。(みんな、いつも気を使ってくれてありがとう!)

最近はあまり見かけないような気がするけど、もうブームは終わってしまったのかしら?


塩スイーツ塩スイーツ
(2008/08/19)
熊谷 真由美

商品詳細を見る

(当時はこんな本まで出てたのね・・・)



遅ればせながら、わたしには塩ブームが来そうな予感。


先日風俗資料館でスパンキング関係の資料を読み漁っていたところ、「塩水に浸したケインで・・・」という記述を見つけました。

ケインを使うときには、強度と重さを増すためにお水に浸して使うことが多いのですが、そのときに普通のお水ではなく塩水を使うというもの。

・・・エグい、エグ過ぎる。読みながらお尻がモゾモゾしちゃったわよ。


真水と塩水の重量の差を考えると、僅かかもしれないけど塩水ケインの方が重たくなるわね。その重たいケインで打ち据えていけば、そのうちお尻の皮が裂けて血が滲みはじめる・・・ここからが地獄ね。血に染まるケインを何度も何度も塩水に浸しながら、いましがた出来たばかりの生傷にさらに打擲を加える。打ち据えるたびに高濃度の塩水が傷口に染み込み、皮膚表面と内部両方にダメージを与える。

そんなことされたお尻、どうなってしまうんだろう・・・。


siri.jpg
(これはわたしのお尻)

あんまりトライする機会に恵まれなさそうなハードプレイですが、是非とも試してみたいものです。ふふふ。


[ 2012-04-09 (Mon) 17:16 ]  
   Category:スパンキング/ケイン
昔から、悪い子にはおしりペンペンって決まってるのよ。

自分の犯した罪をきちんと反省できるまで、しっかりお仕置きしてあげるからね。ほら、自分でパンツを下ろして、わたしのお膝の上に乗ってごらん。

・・・なにをもたもたしているの?え?恥ずかしいって?いい年してあんな粗相するほうが、よっぽど恥ずかしいわよ!だからしっかりお仕置きしてあげようと思ってるの、いいからさっさとこっちにいらっしゃい。

OTK.jpg

そう・・・いい子だね。でも、さっきお仕置きを嫌がったよね?ほんとうは30発のお仕置きのつもりだったけど、嫌がった罰を追加するわね。10発追加して、全部で40発。

ほら、このすべすべのお尻が・・・いまから真っ赤になっちゃうんだね。でも自分が悪いんだよ?これはキミのためのお仕置きなんだから、ちゃんと受けなきゃ駄目なんだよ。ほんとうに反省しているなら逃げ出そうなんて考えないはずだけど、でも念のためにこうやって押さえつけておいてあげるからね。

otk3.jpg

さあ、しっかり40発数えるのよ!数える声が小さかったり、途中で数え間違えたりしたら最初からやり直しだからね。もちろん、暴れたり逃げ出しても最初からやり直し。更にペナルティで、回数もどんどん増えるわよ。いい子にしていられたら、ちゃんと40発で終わるからね。

otk2.jpg

・・・あら、そんなに暴れて。ちっとも反省が足りてないみたいね!さっきわたし、なんて言ったかしら?暴れたら最初からやり直しって言ったでしょう?ペナルティで数も増やすわよ!

しかも、お仕置きされているのにわたしのふとももをこんなに濡らして。これじゃあちっともお仕置きにならないわね。このまま反省が足りないようなら、今度はお道具使ってお仕置きしなきゃいけないかもしれないわね!



きちんと反省するまで、お仕置きは終わらない。

でも、悪く思わないでね。ぜんぶキミのためなんだから。


[ 2012-03-13 (Tue) 15:01 ]  
   Category:スパンキング/ケイン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。